最新投稿記事

時オカムジュラにバンカズ、カスタムロボまで。スイッチオンラインが神過ぎと話題。みんなの反応まとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

本日2021年9月24日(金) 7:00より配信された「Nintendo Direct」にて、「Nintendo Switch ONLINE」の追加パック情報が公開、「NINTENDO64(ニンテンドウ64)」と「メガドライブ」が遊べるようになることが発表! みんなの反応をまとめてみました。

アラサーを殺しにきてる


本日2021年9月24日(金) 7:00より、任天堂公式放送「Nintendo Direct 2021.9.24」にて、「Nintendo Switch ONLINE」の追加パック情報が公開、「NINTENDO64(ニンテンドウ64)」と「メガドライブ」のソフトがプレイできるようになることが発表されました。

サービス開始は10月下旬の予定。最初に配信されるもののほか、サービス開始以後も追加でソフトが増えていくとのこと。

皆さんの反応をまとめてみました。

【配信発売日】
2021年10月下旬予定

追加ソフトの方が話題

今回の発表に際し、今後追加予定のタイトルも公開されました。

そしてその中には、『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面』『バンジョーとカズーイの大冒険』『カスタムロボV2』などがラインナップされていました。

Twitterでは、これらのソフトが早速トレンド入り。プレイを楽しみに待つほか、さまざまな点について言及する声も……。

筆者個人的にも、『時のオカリナ』と『ムジュラの仮面』はどちらも素晴らしいゲームなので、配信が始まったらぜひ皆さんもプレイしてみてください。

というわけで、今回の発表に対する皆さんの反応をまとめてみました!

(C) Nintendo

Source: AppBank
時オカムジュラにバンカズ、カスタムロボまで。スイッチオンラインが神過ぎと話題。みんなの反応まとめ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。