最新投稿記事

マイクロソフトの折りたたみスマホ『Surface Duo 2』のスペックが判明。Snapdragon 888と三眼カメラ搭載か

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

まもなく登場すると予測されているマイクロソフトの折りたたみスマホSurface Duo 2のリークが登場しています。

Source:Windows Central,GSMARENA
*カテゴリー:テクノロジー technology

Surface Duo 2搭載プロセッサが判明



Surface Duo 2がフラッグシップグレードのチップセットを搭載していることを示す証拠が登場しました。この新しいデバイスはベンチマークソフト『Geekbench』に登場し、ハイエンドプロセッサのSnapdragon 888の搭載を示すスコアを記録しました。

このシングルコアテストでSurface Duo 2は1091、マルチコアでは3517のスコアを記録しています。参考までに、海外メディア『GSMARENA』によれば、同じSnapdragon 888を搭載した『Galaxy Z Fold3 5G 』のGeekbenchでのスコアは、979(シングルコア)、3441(マルチコア)だったとのこと。

 

この情報を発見した海外メディア『WindowsCentral』によれば、Surface Duo 2のカメラユニットは12MP標準カメラ、望遠カメラ、超広角カメラの三眼構成で、競合他社のフラッグシップスマホと同等の性能を備えているとのこと。

このカメラに関する予測は、流出したプロトタイプの画像に基づくもの。デバイスの外側にトリプルカメラのユニットがあることが確認できます。

 

他にもSurface Duo 2はNFCや高リフレッシュレートの大型ディスプレイ、大容量バッテリーなどが搭載されるとのこと。『WindowsCentral』はこの新型『Surface Duo』は9月末から10月初旬にかけて発表されると予測しています。

前モデルの『Surface Duo』はカメラがややネックとされていましたが、今回のモデルは処理性能、カメラともに真のマイクロソフトのフラッグシップとなることが期待できそうです。日本展開にも期待したいですね。

Source: AppBank
マイクロソフトの折りたたみスマホ『Surface Duo 2』のスペックが判明。Snapdragon 888と三眼カメラ搭載か

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。