最新投稿記事

すとぷりが2021年夏グッズの魅力を紹介! メンバー達が実写で登場⁉︎ 気になる紹介の様子、SNSの反応を徹底解説します!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

すとぷりのメンバーが2021年の夏グッズを紹介しました。今まで無かった新しいグッズや既に発売されているグッズの夏バージョンなど約20種類が期間限定で発売されます。

そして今回は夏グッズの魅力を最大限伝えるため、普段表に出ることがほとんどないメンバー達が実写で登場!この貴重な動画は見逃せません…。 それでは紹介の様子、SNSの反応を解説していきます!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

夏グッズ発売!

すとぷりの2021年の夏グッズ。どのようなグッズが発売されたのでしょうか? さっそくみていきましょう。

定番グッズも夏のデザインに!

すとぷりの定番グッズ缶バッジ、アクリルキーホルダー、クリアファイルはメンバーが浴衣を着てお面を付けている夏らしいお祭り風のデザインになっています。ななもりはうちわ、さとみは水鉄砲、ジェルは花火、ころんはチョコバナナ、るぅとはわたあめ、莉犬はりんご飴と手にも夏らしいアイテムを持っているという。

手に持っているアイテムはそれぞれのメンバーの個性に合わせたものを持っていて、とてもかわいいですね!

再販グッズも発売!

好評につき再販するグッズもあるといいます。それが「LOW CUT SNEAKER」です。前回発売した時に大人気で今回も発売することを決定しました。色はピンク、ブラック、ホワイトの3色展開でメンバーのおすすめはホワイトだそうです!

今回発売するゆったりTシャツとも似合いそうと紹介していました!ホワイトなら普段でも使えるので重宝アイテムになりそうですね(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新発売のイチオシグッズを紹介!

新しく発売されるグッズのイチオシをメンバーがそれぞれ紹介しました。どんなグッズを紹介したのでしょうか?

ころんのイチオシは?

まずころんが紹介したのは「いちごりぼんいやりんぐ」です。チャーム部分がいちごで、上側にはリボンが付いているデザインになっています。ピアスではなくイヤリングなので誰でも簡単に付けられることをオススメしていました!

続いては「あくりるこっぷ」です。360度全部にメンバーが描かれていて、どこを見てもすとぷりメンバーがいるデザインになっています。暑い夏にピッタリのグッズですね!

さとみのイチオシは?

さとみが紹介したのは「りぼんちゃーむみにリュック」です。全体が黒という大人っぽいカラーになっていて、チャック部分には大きめのリボンが付いているアクセントになっています。高級感と中のデザインをオススメしていました!

さとみが実際に背負い「俺でもこんな似合う」と言っていました(笑)。黒なのでどんなコーデにも合いそうです!

るぅとのイチオシは?

るぅとが紹介したのは「いちごそーだ缶ぽーち」です。本物の缶みたいで、側面はメンバーのイラストが書かれていてかわいいデザインになっています。ハンドクリームやリップリームなどの小物の収納にオススメだそうです!

ジェルのイチオシは?

ジェルが紹介したのは「あにまるヘアバンド」です。メンバーカラーの6色展開で、うさぎや猫などそれぞれのメンバーに合った動物になっています。家で髪が邪魔な時などに使えるとオススメしていました!洗顔の時にも便利そうです!

実際にジェルが付けてみたところ、可愛くないとメンバーにバカにされてしまいました(笑)。

莉犬のイチオシは?

莉犬が紹介したのは「もちもちあにまるぬいぐるみ」です。今回のサイズはMサイズになっていて、前回発売したSサイズやLサイズと組み合わせることで可愛さが倍増するといいます。モチモチ感はイメージの3000倍と表現していました(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

新発売の神グッズを紹介!

続いてイチオシグッズで紹介しきれなかった「神グッズ」をリーダーのななもりが紹介しました。

うちわきーほるだーくじ

まずは「うちわきーほるだーくじ」です。うちわの形をしているキーホルダーでサイズ感がかわいいと紹介していました。うちわだから仰げるのでは? と試していましたが、風は来ないようですね(笑)。

ポラ風ブロマイドくじ(おみくじ付き)

続いては「ポラ風ブロマイドくじ(おみくじ付き)」です。メンバーのブロマイドで、当たりにはサインが書いてあるといいます。さらにおみくじも付いていて、内容はジェルが考えたそうです!みんな幸せになるおみくじと説明していましたが、中には大凶もあるそうで…。

ぺんらいとっ!

続いては「ぺんらいとっ! 」です。今まで多くのペンライトを発売してきましたが、2021年夏バージョンとして新しいペンライトが発売されました。デザインは中が薄らと白くなっていて今までにないおしゃれなペンライトになっています。

クリアうちわ

続いては「クリアうちわ」です。夏の必須アイテムうちわをハート形でクリアにしました。初めてクリアのうちわを発売するそうで、流行を捉えたデザインがとてもかわいいですね!

あにまるフードタオル

続いては「あにまるフードタオル」です。フードの付いたタオルで、先ほど紹介したあにまるヘアバンドと同じ動物の種類になっています。家で使うのも良いですが、海やプールに行った時にも使えそうです!

ゆったりてぃーしゃつ(2021夏Ver! )

最後は「ゆったりてぃーしゃつ(2021夏Ver!)」です。英語の文字といちごのイラストがシンプルで爽やかな夏らしいデザインになっています。色はメンバーカラーの6色展開で、パステル風のカラーで柔らかい印象のTシャツです!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

SNSにあがっていたファンの反応をご紹介します。

この方はグッズの細かい説明をありがとうとコメントしています。色や大きさ、今までと違う点など詳しく説明をしていてとてもわかりやすかったですよね!

この方は動画を見たら余計欲しくなってしまったとコメントしています。写真だけでは伝えわりにくい部分もあるので、動画だと魅力が最大限伝わりますよね!買い過ぎに注意です(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

すとぷりの今後の活動に注目!

メンバー達が動いている所を見れるのはあまりないのでとてもレアな動画でしたね!最近はTVへの出演も果たし、今後の活躍がますます期待されるすとぷり。これからも活躍し続ける6人から目が離せません!最後まで読んでいただきありがとうございました!

サムネイルは以下より:
https://www.youtube.com/watch?v=SyEvUyCAHkU

Source: AppBank
すとぷりが2021年夏グッズの魅力を紹介! メンバー達が実写で登場⁉︎ 気になる紹介の様子、SNSの反応を徹底解説します!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。