最新投稿記事

【朗報】耳鼻科で耳垢吸引してもらった結果wwwww

最近の投稿
NO IMAGE
なにこれ、しゅわしゅわの極みっ!! ローソンの新スイーツが雲みたいに軽くて口に入れた瞬間とろけるの。
ガキが公園でスケートボードした翌日の役所の対応がひどいwww
【驚愕】老人「昔の日本は凄かった」←ガチだった模様…
【オリンピック】五輪でつまらない事がバレた競技wwwwwwwwwwww
NO IMAGE
平成フラミンゴがファン困惑の重大発表! 8月中に登録者数50万人突破しなければ「引退します」
NO IMAGE
広島への原爆投下から76年。被爆後の広島を貴重な画像と振り返る【広島原爆の日】
NO IMAGE
かすちゃんが髪型をバッサリボブに切ってイメージチェンジ⁉ 可愛いと話題に!
【悲報】ギリシャ、地獄と化す
NO IMAGE
【画像】韓国選手団の弁当がショボすぎて日本人に同情されるw
NO IMAGE
【日向坂46】あのメンバーもついに実践投入!『Coca-Cola STAGE:0』決勝大会の生配信に日向坂メンバーが出演決定!
めっちゃ日本らしい。馬術の障害物のデザインに注目集まる【画像集】
【ポケモンユナイト】ハイパーあたりになるとみんなもちもの20なの?
マクロスFで最強の名曲といえばwwwww
メルカリ山田進太郎氏が、理系を目指す女子学生向けに奨学金支給へ 「世の中には営利では解決できないこともある」
【ウマ娘】みんな円盤特典の交換券は誰にするか決めてるの?
北島康介さんのスケボー中継のファッションに衝撃走る。「まるでハワイ」「これぞゴン攻め」の声【東京オリンピック】
スケートボード女子・岡本碧優選手を海外選手がたたえる写真に反響。「彼女こそがグッドルーザー」【東京オリンピック】
「水泳なんてムダ」と言い放った高校教師に、カナダのメダリストが強烈な皮肉【東京オリンピック】
海外記者が「最高のコンビニアイスを発見」と投稿⇒「見つかってしまった」ネットがざわめいた
サッカー男子日本代表、3位決定戦の日程と放送時間は?【東京オリンピック】
medical_jibika.png

1: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:02:29.15 ID:tTgiw0Ja0

すごいなこれ
音が鮮明に聞こえる

どうやったら吸引して貰えるんや?
8: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:03:48.95 ID:tTgiw0Ja0

>>2
耳が聞こえづらかったから吸引してもらった
5: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:03:29.72 ID:xuqO89G70

まじかワイも行こ
9: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:03:50.32 ID:Vv3oGc2y0

耳垢取ってって受付で言うの?
恥ずかしいやん
16: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:04:34.56 ID:tTgiw0Ja0

>>9
原因は不明やったんや
医者に見てもらったら速攻で耳垢詰まりですってなった
21: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:05:43.18 ID:6+LwfdeO0

>>9
聞こえにくいから耳見てくれって言えばええ
それで医者にだけ言えばええで
27: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:06:33.35 ID:4ZlkJwi30

>>21
それ言うと聴力検査されて3000円くらい取られる可能性あるで
10: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:03:58.70 ID:6+LwfdeO0

めちゃデカイ耳垢取ってもらったけどワイは変化なしや
11: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:03:58.88 ID:+awZ/kLt0

耳掃除してって言えばいいん?
17: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:04:47.09 ID:6+LwfdeO0

>>11
最近聞こえにくいから耳垢取ってくれって言えばええ
後は小さい掃除機突っ込まれて取ってもらう
13: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:04:14.84 ID:vmm3BYQx0

気持ち良さそう
15: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:04:30.19 ID:4ZlkJwi30

外耳炎になった時にやってもらったけど
世界変わるで
20: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:05:33.35 ID:WaT5T0/J0

じゃあ耳鼻科行ってみるわ
26: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:06:10.21 ID:QMiuM9ke0

ワイも奥に詰まった耳垢とってもらったわ
あれ風呂とかで水入ると膨張して聴力0になるからビビるわ
43: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:09:18.26 ID:tTgiw0Ja0

ただ聞こえすぎて雑音が気になる
神経質な人は控えたほうがいいかも
47: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:09:36.79 ID:jisUpmlj0

子供の頃のお世話になったわ
いじり過ぎるとそうなる
61: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:12:03.81 ID:zzITFrQAa

毎日洗ってるのに昼頃には耳介にカサカサが溜まるんやけど何でなんやろ
68: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:12:46.01 ID:G2d73eT70

耳の中バリバリうるさいから一度耳糞掃除行ってみたいな
多分鼓膜に耳糞が張り付いてる
88: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:15:17.22 ID:iKYA9Qzq0

掃除機で吸うんか?
脳みそまで吸われたら困るやん
96: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:16:25.34 ID:gX2ahyC50

>>88
こういうこと言う奴好き
89: 風吹けば名無し 2020/05/07(木) 23:15:24.15 ID:MzQ+YBnrr

コロナ落ち着いたらやってみるかなぁ
えぇ事教えてもろたわ

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1588860149/

Source: 燃えよVIPPER
【朗報】耳鼻科で耳垢吸引してもらった結果wwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。