最新投稿記事

朝礼ネタ:緊急事態宣言のなか、おもてなしする東京オリンピック

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


C12414A3-2C7E-4575-9F55-798FB8C4C961.png

朝礼ネタ:緊急事態宣言のなか、おもてなしする東京オリンピック

いよいよ東京オリンピックが開催されます。

大きな感染拡大もなく成功すれば日本は素晴らしい、一方世界中の選手、関係者が来日するなか感染拡大、医療のひっ迫、さらには新しい変異株が出来てしまった時には日本は世界の非難の的になってしまいます。

続々と入国する選手団のなかにもデルタ株の感染者、ホストタウンの関係者の多忙さはテレビなどの情報では到底計り知れないものです。

日本はオリンピック開催国として、繊細な日本の独特の「おもてなし」をおしだし、東京2020の開催を決めた事もあり、ただ選手団を受け入れるだけでなく、ホストタウンはその「おもてなし」の在り方にも、頭を悩ませ、提供する料理、選手団のストレスを少しでも減らすべく奮闘しています。

開催は決まったことです。日本の力を個人ではなく、企業、職種全ての力を総動員して成功へと進むことがこれからの日本の世界での評価につながります。

色々と思うことはあるかと思いますがこういう時こそ一丸となって開催国として盛り上げていきましょう!


Source: 【朝礼ネタこれ!】〜今日の朝礼ネタはこれ、スピーチに困ったら〜
朝礼ネタ:緊急事態宣言のなか、おもてなしする東京オリンピック

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。