最新投稿記事

【衝撃】滝川クリステルさん、アウト…!!!!!!!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

car_okizari_baby

1 2021/06/21(月) 08:20:15.39 ID:EvCJuxv89

滝クリ〝愛息を30分車内放置〟騒動でわかった数々の「世間ズレ」行動

今度は〝車内放置〟だ。小泉進次郎環境相(40)の妻でフリーアナウンサー滝川クリステル(43)が今月、高級外車の車内に1歳長男を延べ30分間、置き去りにしたと17日発売の「週刊新潮」に報じられた。その日は気温29度で、一つ間違えれば愛息が熱中症になりかねないが…。本紙は滝川サイドを直撃するとともに、追跡取材した。

何かとお騒がせの現役閣僚&有名女子アナのセレブ夫妻に〝車内放置騒ぎ〟が浮上した。

新潮によれば、滝クリは今月上旬、真夏の到来を思わせる昼下がりに都内のインターナショナルスクールへ車を走らせ、長男を迎えに行った。その帰路で商店街で停車。車内に長男を残してクリーニング店へ。荷物を持っていったん車へ戻った後、再び1人で別の店に向かった。長男の車内放置は延べ30分に及んだという。この一連の様子を写真付きで報じられた。

子供が車内に置き去りにされ、熱中症になって死亡するケースが毎年のように起きているのは周知の通り。滝クリが車内放置した日は気温29度で、真夏日(30度以上)の手前。一つ間違えれば長男は熱中症になりかねなかったが…。

https://news.yahoo.co.jp/articles/632a6a40b415d46f91da4f7d24d0b51ae1c0566b


続きを読む

Source: エクサワロス
【衝撃】滝川クリステルさん、アウト…!!!!!!!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。