最新投稿記事

獅子座(しし座) 2021年下半期 9.5割ポジティブ占い

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

獅子座

《全体運》夢に向かって走り出すなら、いま

上半期の獅子座さんは、人からポジティブな影響を沢山受けたのではないでしょうか。人との出会いや交流のなかで、ハッとする発見があったり、ロールモデルになる存在を見つけることができたり。その中で、ぼんやりとでも進みたい方向性が見えてきたという人もいるかもしれません。

さて、下半期の獅子座さんにぜひお願いしたいことがあります。それは、「人生でやりたいことリスト」を作ってみてほしいということ。「宇宙飛行士になって火星に行く」とか「田舎に大きなログハウスを建てる」みたいな子どものときから憧れていた壮大な夢でもいいし、「スタバの新作フラペチーノを飲む」とかすぐにでも実現しそうなことでも大丈夫。とにかく頭に浮かんだことを片っ端から書き出してみて。というのも、これから年末にかけての獅子座さんは、目標に向かって一直線に突き進めるような熱いエネルギーに満ち溢れているんですね。もちろん「こんなの絶対叶わないよ」って夢も出てくるとは思うんですが、「実はずっとこんなことがしたかったなあ」って自分の原点を見直すきっかけにもなりそう。そのなかで胸が熱くなる夢があったら、ぜひ追いかけてみてほしいんです。あなたは、誰もが「不可能」と言うことを覆してしまうようなドラマチックな人生を送れる人なのだから。

た、この下半期から来年にかけて、獅子座さんには「譲り受ける」「ギフト」というキーワードが強く出ています。家族や恋愛にまつわること、お金、仕事のチャンスなど、どんな贈り物を手にするかは分かりませんが、いずれにせよポジティブなもの。待ち受ける幸運を楽しみにしつつ、残りの半年間、あなたらしくエネルギッシュに前向きに駆け抜けていってください。

《愛情運》恋は身近なところに…

身近な人間関係の中から恋が芽生える予感。友人から思いがけないアプローチを受けたり、職場の同僚の何気ない優しさにふと恋心が芽生えるなんてことも。一方、2人を取り巻く人間関係が多いほど、「この恋、進めて良いのかな」と悩むこともあるかもしれません。ただ、この時期は直感を大切にしてあげて間違いないとき。「この人となら…」と前向きな予感があるならば、その気持ちに蓋をしないでほしいのです。外野はあれこれ言うかもしれない。でも、所詮他人事なのですから。大丈夫、あなたの背中には力強い追い風が吹いています。

パートナーがいる人は、ポジティブな意味で、お相手との距離感を見直してみてほしい時です。恋人に限らず、人とのちょうどいい距離感って、その時々によって変わってきますよね。もし「もっと居心地良い距離感があるかも」と感じているならば、リラックスした雰囲気でお相手に話を切り出してみては?その時は、2人の現在地と目的地を明確にしてみるといいかもしれません。「長い目で見たとき、今はこういう時期だよね」と、将来のビジョンから今の2人のベストな関係を逆算できそうです。

《仕事運》目標は刻まず、大胆に

「目標は刻まず、大胆に」という言葉を贈ります。

何度も繰り返しになりますが、この時期の獅子座さんには、心にエンジンさえ付いてしまえば、速く遠くまで爆走していけるようなエネルギーがみなぎっています。だから遠慮とか躊躇みたいな気持ちは、本当にもったいない!今のあなたには、心のなかにあるどんな小さな情熱も決して見逃してほしくないのです。

目標を立てるときは、数字を刻んだり、「もしできたら…」と保険をかけたりしないで。強気な目標に、あなた自身が刺激され、後押ししてくれる協力者も現れそうです。

趣味や好きなことがビジネスに繋がっていきそうな運気もあるので、もしアイデアが浮かんだら、まずは土台作りから。経験者にアドバイスをもらったり、資金を調達したりと「フットワークは軽く、地に足をつけながら」というのを意識しながら進めていきましょう。

《パワーメッセージ》いつも「笑顔」の方向へ

WANT(〜したい)とかLIKE(〜がすき)という気持ちがアクセルになり、天井を突き破ることができるとき。逆にそうしたポジティブな感情が湧き上がってこない状況なら、僕はちょっと心配です。

もし今直面している問題が、あなた1人の努力ではどうしようも解決できないとき、時には放棄したり、逃げ出したりすることも必要だと僕は思うんですね。もちろんいろんな事情があるでしょうし、僕は能天気なことを言ってしまっているかもしれない。

でもね、選択ばかりの人生、あなたにはどんな時も笑顔になれる道を選んでほしい。それが正しい選択だと決める決定権は、他の誰でもなく、あなたが持っているのですから。

他の星座の結果を見る

【2021年上半期】獅子座の運勢はこちら


占い師・杉浦エイトさん

生年月日をベースにその人を自然界の10のパターンに当てはめるエレメント占いや、人生の中でどんな時期を過ごしているかをみるフォーチュンサイクル占いで、キャラクターや運勢、気になる人との相性などを占います。GINGER web、Ray、Harper’s BAZAAR などの連載を担当。書籍「DestniyCodeですべてがわかる スゴい占い(日本文芸社)」発売中。Twitter:@eight_sugiura

この占い記事は、暮らしにおけるお役立ち情報やニュース、オピニオンを発信しているハフポスト日本版が、生活を豊かにする娯楽情報として提供します。

(編集:Haruka Yoshida @haryunn0916 / イラスト:Nori Okawa nori_okawa / デザイン統括:Maya Nakata @nMaya_huffpost , Yuki Takada )

 

…クリックして全文を読む

Source: ハフィントンポスト
獅子座(しし座) 2021年下半期 9.5割ポジティブ占い

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。