最新投稿記事

関根りさ率いる軍曹と歩兵が夫婦で熱海旅行! 1泊〇〇万円! 関根りさは海老名サービスエリアがお好き

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

チャンネル登録者数28万人の夫婦YouTuber、軍曹と歩兵が夫婦で熱海へ旅行に行きました。この熱海旅行は6月15日の動画で観ることができ、現在14万回再生されています!妻・関根りさはチャンネル登録者数141万人の大人気YouTuberで最近結婚したばかり。

今回は軍曹と歩兵の熱海旅行の様子を関根りさファン歴2年のライターが解説していきます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

軍曹と歩兵とは?

YouTubeチャンネル「軍曹と歩兵」は2020年12月5日に開始したJJコンビ・ジョージと関根りさの夫婦YouTuberです!現在38本の動画が投稿されていて、プロポーズ動画などが多く再生されていますね。

関根りさとは?

関根りさは1989年3月24日神奈川県出身、チャンネル登録者数141万人の女性YouTuberです!彼女の身長は151cm。専門学校を卒業してすぐに看護師になりましたが、現在はインフルエンサーとして活躍しているそうです。

関根りさが眉毛のアートメイクに挑戦する動画などが話題になっていますね。過去にコラボしたYouTuberには河西美希・フワちゃん・エミリン・水溜りボンドトミー・NMB48吉田朱里がいます。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

関根りさとジョージが夫婦で熱海へ行く

6月15日、関根りさとJJコンビ・ジョージの軍曹と歩兵が熱海旅行動画を投稿しました!現在この動画は急上昇ランク#15として認定され、14万回再生されています。梅雨入り前の旅行だったので快適に旅行されたかと思いますよ。

海老名サービスエリアでご飯を買う 

熱海旅行へ行く前、関根りさが好きだという神奈川・海老名サービスエリアに寄ります。関根りさはこのサービスエリアを「エビサー」と呼んでいますよ!関根りさはまず「どうぶつキャンプ02」「陸上競技戦車コレクション総編」というガチャポンを回します。

夫婦は焼き小籠包・鹿児島県黒豚カレーパン・メロンパンを購入しました。

関根りさが選んだATAMIせかいえに到着

関根りさはTwitterやInstagramを駆使して目を付けていたお宿、ATAMIせかいえに泊まります。住所は静岡県熱海市伊豆山269-1。この宿は全てのお部屋に太平洋を一望できる露天風呂が付いています。しかも「日本料理つくし」と「肉料理ひとしお」というレストランがありますね!

軍曹と歩兵夫婦が泊まるのは最上階、月の道

軍曹と歩兵夫婦が宿泊するお部屋は最上階にある「月の道」。目の前が駿河湾で食事を取るテーブルが駿河湾に面しています。大画面テレビやミニバー、コーヒーや和菓子がある冷蔵庫付き。お部屋にシャンパングラスが揃っている完璧っぷりです。宿泊どころか住めてしまいそうなくらい広々とした部屋でかなり豪華ですよ!

パナソニックのスチーマー付き

部屋にはパナソニックのスチーマーも完備されています!通常価格で購入すれば1万3800円もするので、ここで使っておけばかなりお得ですよね。

エンリケが同じ宿に泊まっていた

チャンネル登録者数32万人の女性YouTuber、エンリケがこの熱海・ATAMIせかいえに宿泊していたそうです!そのときのお部屋レビューを見て、関根りさはこの宿に泊まることを決めたのでしょう。

夫婦が豪華な食事をいただく

夜になると豪華なお食事タイムがやってきました!夫婦が頂いていたのは「フランス産フォアグラ宮崎マンゴーグリーンピースヴェルヴェーヌ」や「和牛の炙り黄身辛子」「甲殻類とそら豆の真丈順才青柚子」「新ジャガイモチョリソーバルサミコハーブ」「スペアリブ春キャベツのブレゼ檸檬」「手打ち蕎麦お茶の香り」「伊勢海老の鉄板焼きアメリケーヌソース」「阿蘇褐毛和牛フィレ肉マデラソース」「牛炙りすき煮」です。

名前からして美味しそうなメニューですよね。

ATAMIせかいわの朝食は?

ATAMIせかいわの朝食もかなり豪華で、鉄板焼きとパンとというメニュー。旅行なのにもかかわらず朝5時に起きて仕事をしていた関根りさがかっこよすぎます!

ATAMIせかいわの宿泊費は?

ATAMIせかいわの宿泊費はおいくらでしょうか。関根りさは実際においくら払ったのかについて言及していませんが、公式ホームページを見ると最安値は1泊3万9600円であることがわかりました!

関根りさたちが泊まったであろう「オーシャンビュースイート月の道」は最安4万5400円、最高額6万6550円ですね。いずれにせよかなりのお値段です。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

Twitterでのファンの反応を3つ紹介

ジョージと関根りさの熱海旅行について、Twitterでの反応を3つ紹介します。Twitterでは「私もエビサー好き」「美男美女今回も拝ませていただきました」「旅に出たい」といった声が集まっていますよ。

筆者は海老名サービスエリアに行ったことがないのですが、小籠包がとても美味しそうですよね!

関根りさもジョージも美男美女で観ているだけで癒されます。

熱海なら車に乗って少し行けばすぐ着きますし良いですよね。筆者も旅行に行きたくなってきました。 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

軍曹と歩兵のさらなる活躍に期待

今回は軍曹と歩兵の熱海旅行をエンタメ記事専門ライターが解説してきました。関根りさとジョージはYouTubeチャンネルのほか、Twitterアカウントをよく更新しています!是非フォローしましょう。

サムネイルは以下より:

Source: AppBank
関根りさ率いる軍曹と歩兵が夫婦で熱海旅行! 1泊〇〇万円! 関根りさは海老名サービスエリアがお好き

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。