最新投稿記事

【裏山注意】ペルーの女子中学生、日本の男子中学生にとんでもないことをwwwwww(画像あり)

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

関連記事

【画像】この女子中学生から「おっさん今うちの脚見てたっしょ?金だしな!」って言われたらどうする



【狂気】‪女子中学生、服を脱がされる動画拡散・・・

【速報】歌舞伎町ホテルで飛び降り自殺した14歳女子中学生の写真流出…ヤバ過ぎ 

62C9DC7A-0B87-49B5-A9D5-1FB910C94A0B

【画像ある】ペルーのJCたちが日本の男子中学生に「ほおとほおをつける」ペルー式あいさつを求める

1: 風吹けば名無し 2021/06/17(木) 00:17:57.58 ID:wcmjxtT40

南米系外国人学校「ムンド・デ・アレグリア」(浜松市南区)と江西中学校(中区)の生徒が互いの学校生活などについて意見を交わす交流会が27日、江西中であった。

ムンド校が1カ月ほど前に「同世代の日本人生徒と交流するきっかけにしたい」と江西中に申し入れた。ムンド校は22人、江西中は生徒会の6人が参加した。

校則や進路などが話題に上り、ムンド校の生徒が「髪を染めたりアクセサリーを身につけたりして登校するのは、ペルーでは校則違反だがブラジルでは問題ない」と紹介。同じ南米でも国によって文化が違うことに、江西中生徒らは驚きの声を上げていた。

自己紹介では、ムンド校の女子生徒が江西中の男子生徒に、ほおとほおをつける「ペルー式」のあいさつを求めた。男子生徒らは照れた様子でためらっていたが、最後は相好を崩して応じていた。

no title


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー
【裏山注意】ペルーの女子中学生、日本の男子中学生にとんでもないことをwwwwww(画像あり)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。