最新投稿記事

【続報】蒙古タンメン中本の炎上騒動、さらにヤバイ疑惑が浮上して大荒れへ・・・

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

dff80bf441eeec3ad72ac34882df4f6b_t

「蒙古タンメン中本」社長が謝罪文…小林礼奈のブログの時間や状況に矛盾点 [雷★]

1: 雷 ★ 2021/06/11(金) 08:30:55.18 ID:kF/eZYr+9

「蒙古タンメン中本」社長が謝罪文も…小林礼奈との食い違いに波紋、 時間や状況に矛盾点 「めざまし8」も取り上げる

6/10(木) 12:16
配信
中日スポーツ
「蒙古タンメン中本」社長が謝罪文も…小林礼奈との食い違いに波紋、 時間や状況に矛盾点 「めざまし8」も取り上げる
小林礼奈
 タレントの小林礼奈がラーメン店で退店を命じられた騒動が波紋を広げている。トラブルが生じた「蒙古タンメン中本」の白根誠社長が9日、店内カメラの映像を元に状況を詳細に説明し、謝罪文を発表。ただ双方の主張に食い違いがあり、疑問の声も上がっている。

 騒動の発端は、小林が自身のブログに5日、長女とラーメン店に行ったが客から「遅えよ」と言われ、店員からも退店を促されたと店名を記した上で訴えたこと。8日の更新では「軽率に店の名前を出してしまった事 すごく反省しています」とつづったものの、10日午前10時現在、元のブログから店名は記されたままだ。

 同店の白根社長は「YAHOOニュース等で騒がれているブログの件」と書き出し、公式ホームページにて、謝罪文を掲載。店員の対応について、辛辣(しんらつ)な問い合わせが相次いだとして、店内カメラの録画内容を元に時系列で状況説明した。

 店側の説明によると小林側は大人の女性2人、子供2人の計4人で来店。席が空くまで待ち、入り口付近の1卓だけのテーブル席に午後6時47分に着席。少しして別の子連れの家族4人が来店して、テーブル席を希望し待ち始めた。

 子供2人は午後7時20分に、連れの女性は同22分に紙エプロンを外した。同27分、スタッフが食事が済んだと判断し声を掛けたという。

 店員が退店を促した理由については、子どもたちがエプロンを外してソファで遊び始め、連れの女性もエプロンを外してマスクを着用。丼に箸やレンゲがまとめられていた状況だったという。

 「声を掛けようと思った時点では食べている様子はなく、大人のお二人は会話していた」とし、食事を終えたと取れる状況にあったと説明した。店側は「勘違いをしてお声がけしてしまった」と謝罪。客同士のトラブルについては触れなかった。

 一方で、小林がブログで訴えていた状況と食い違う点がいくつかある。

小林は5日のブログで「習い事終わるのが19時」なため外食になると説明していた。しかし、店側の説明だと、待った上で午後6時47分に着席しており、時刻に相違がある。

 ほかにも小林は「まだ3分の1ぐらい残っていて食べ途中だった」が退店を促されたと主張していたが「丼に箸やレンゲがまとめられていた」という状況と照らし合わせると違和感は否めない。

(略)
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e0e88599209b97b2d63ad700ab553c8a1c2bbf9

関連記事

【画像】蒙古タンメン中本さん、とんでもない弁当を発売wwwwwww 

養豚芸人の小林礼奈さん「1人温泉旅行で風呂上がりに自撮り。(画像あり)

女性タレント「子連れでラーメン中本で30分かけたら『早く食え』と怒鳴られた。もう二度と行かない」

小林礼奈「ハゲたオッサンが冨岡義勇のトレーナーを着ながら竈門炭治郎のマスクをしてて草」


続きを読む

Source: NEWSまとめもりー
【続報】蒙古タンメン中本の炎上騒動、さらにヤバイ疑惑が浮上して大荒れへ・・・

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。