131: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:44:50.48
64人バトロワって環境だと黄色と緑は良調整
赤青を救いたい
赤青を救いたい
if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
document.write(”);
} else if( navigator.userAgent.indexOf(‘Android’) > 0 ) {
document.write(”);
} else {
document.write(”);
}
132: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:45:37.87
・自分の知ってるバトルロワイヤル
勝ち抜くために隠れたり、探したり
相手に見つかると、とにかく危険で序盤から緊張感のあるゲーム
勝ち抜くために隠れたり、探したり
相手に見つかると、とにかく危険で序盤から緊張感のあるゲーム
・ボンバーマンのバトルロワイヤル
今戦っても順位が安定しないから、お互いやめとこう
序盤はアイテム集め作業を強いるゲーム
キルポイントでも何か貰えた方がいいんじゃないかと
133: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:46:24.61
バトルゲームで主人公使わせようと露骨な性能差作るのもこのゲームくらい
136: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:49:12.26
ラウンド1からバチバチにやり合ってもいいわな
まあライフ2あるんだけど
まあライフ2あるんだけど
137: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:49:18.90
白「おれらで戦っても足早くて不毛だしやめとくか…」
白「あ、足遅い奴潰すのはリスクないから利益だし皆で狩るかw」
ボ ン バ ー マ ン の 闇
白「あ、足遅い奴潰すのはリスクないから利益だし皆で狩るかw」
ボ ン バ ー マ ン の 闇
138: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:50:04.43
初期ライフ1でライフ増やすと2になる仕様ならもっと殺し合い盛んになるな
139: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:52:29.75
>>138
ただそれやると更に初心者お断りになっちゃうからなあ
ただそれやると更に初心者お断りになっちゃうからなあ
140: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:52:55.31
>>138
初期ライフ1はいいけど、ロード時間が短縮された後じゃないとだめだね
さんざんロードを待って、プレイがすぐ終わると困る
初期ライフ1はいいけど、ロード時間が短縮された後じゃないとだめだね
さんざんロードを待って、プレイがすぐ終わると困る
141: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:53:59.61
確かに今のままライフ1とか人減りそう
それこそパスのランク上げとか萎えそう
それこそパスのランク上げとか萎えそう
143: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:57:40.84
ゲームは楽しいのにロード長すぎてなあ
144: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:58:12.48
ライフは逆に3にすればいいのでは?
145: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 18:59:13.52
ライフ1の赤点滅は自身以外見えなくした方がいいと思う
部屋移動直後の自爆特攻で狙われるのは可哀想
かくいう私も使っている戦法ではあるのだけど
部屋移動直後の自爆特攻で狙われるのは可哀想
かくいう私も使っている戦法ではあるのだけど
147: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 19:01:29.21
なんかもうゲームの仕様が色々バトロワに合ってねえ
遊んでて楽しいし遊べなくもないんだけど
遊んでて楽しいし遊べなくもないんだけど
150: 名無しさん@ボンバーマン 2021/06/07(月) 19:03:09.12
ライフ1の赤点滅が見えなくなったとしても、自分がライフ2なら自爆特攻する人はするんじゃない?
もしかしたら倒せるかもしれないし、倒せなければお互いライフ1の同条件
もしかしたら倒せるかもしれないし、倒せなければお互いライフ1の同条件
Source: 爆NEWゲーム速報
【スパボン】もう初期ライフ1で良くない?