最新投稿記事

那須川天心と中町兄妹がコラボ! 那須川が中町JPに本気のケツキック⁉

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

格闘家の那須川天心さんと兄妹YouTuberの中町兄妹がコラボ動画を公開し、話題となっています! 那須川天心チャンネルで公開された動画は中町JPさんに対するドッキリ企画となっていました。

動画内ではJPさんが天心くんの強烈なケツキックを受ける場面も! 本記事ではその衝撃のドッキリ内容と、視聴者から寄せられたコメントを紹介していきます!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

那須川天心と中町兄妹ってどんな人たち?

今回初めてのコラボということもあり、那須川天心チャンネルの視聴者の中には中町兄妹を知らない方もいるかと思います。もちろんその逆もしかり。ということで、この2組がどんな人たちなのか簡単にプロフィールをまとめてみました!

那須川天心プロフィール

【名前】   那須川天心(なすかわてんしん)
【誕生日】  1998年8月18日
【年齢】   22歳
【身長】   165㎝
【出身地】  千葉県

言わずと知れた日本を代表する格闘家の天心くん。最近ではYouTubeでの活躍も大人気で、2021年6月現在のチャンネル登録者数は67万人を突破。今月6日にはチャンネル開設からちょうど1年を迎えます。

中町兄妹プロフィール

兄・中町JP
【名前】   中町純平(なかまちじゅんぺい)
【誕生日】  1998年1月8日
【年齢】   23歳
【身長】   183㎝
【出身地】  東京都

妹・中町綾
【名前】   中町綾(なかまちあや)
【誕生日】  2001年1月10日
【年齢】   20歳
【身長】   160㎝
【出身地】  東京都

中町兄妹は兄のJPさんと妹の綾さん、実の兄妹で活動している人気YouTuberです。チャンネル開設からわずか7か月でチャンネル登録者63万人(2021年6月現在)を突破するなど、今大注目のお二人。

最近ではお笑い芸人の「EXIT」とコラボしたことでも話題となりました! また、妹の綾さんは美容系YouTuberとして個人でも活動。ティーンから絶大な人気を誇っています!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

初めてのコラボでいきなりドッキリ

今回のコラボ企画、題して「ヤンキーのボスが那須川天心だったら!?」。その内容は中町兄妹に、道端でたむろしていたヤンキーが絡んでくるというもの。天心くんといえば、どちらかと言うとドッキリのターゲットにされている印象ですよね。動画の冒頭では、仕掛け人の立場に緊張している様子を見ることができます!

JPさん意外は全員仕掛け人というこのドッキリ。結果から言うと大成功でした! 以下では、個人的に見どころに感じたシーンを紹介します!

スタッフの迫真の演技!

ヤンキー役は、動画にたびたび登場している那須川天心チャンネルのスタッフさん達。もちろん役になり切っているだけですが、普通に怖いです(笑)。

演技もとても自然で、気さくなんだけど怒らせると怖い人達、という感じがしっかりと出ています。道で遭遇したら避けて歩いちゃいますね……。ボス役の天心くんが、ひとり座ったまま喋らない所もボスっぽいです! 正直、天心くんにヤンキーのフリができるのかな? と思っていましたが、これは騙されてしまいます。

中町JPの人の良さ!

ターゲットのJPさんですが、ヤンキーに絡まれた時の適応力が凄いです! 道端でいきなり「こいつの腹めっちゃ硬いから、パンチしてみて!」と絡まれて、丁寧に対応してあげるなんて優しすぎますよね。しかもなんとなく溶け込んでいるあたり、コミュニケーション能力の高さを感じました!

人によっては一触即発になってしまうようなシーンでしたが、JPさんの人当たりの良さを垣間見ることができました。優しすぎて、ドッキリでなく本当に絡まれてしまわないか心配です。(笑)

那須川天心の強烈なケツキック

そしてこの動画の一番の見どころは、やはり天心くんの「ケツキック」ですよね。ネタバラシの後にキックだったのですが、ここでもターゲットのJPさんの対応力、高すぎでした。相手が那須川天心だとわかって、即YouTuberモードに切り替わり「お兄さん、ケツキック得意なの?」と煽りをかましていました!

肝心のケツキックですが、是非動画でご覧いただきたいです!世界チャンピオンのキックを受け、180㎝以上あるJPさんの体が衝撃でくの字に折れ曲がります。某年末番組を思い出す、強烈な一撃でした…。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

視聴者からのコメント

今回のコラボに「まさかコラボするとは!」「この組み合わせ最高。」など、意外性抜群の組み合わせを喜ぶ声が多数上がっていました!天心くんのいつもとは違う姿が見れるのも新鮮でファンとしてはうれしい限りですよね!

やはり今回のコラボは驚きコメントが多いです!私も「え!ここがコラボするんだ!」という印象でした。

天心くんが中町兄妹の勢いにタジタジな感じも可愛かったですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

中町兄妹チャンネルでのコラボ動画

中町兄妹のチャンネルでも別のコラボ動画がアップされています! 那須川さんとJPさんのスパーリング対決や、3人での赤裸々恋愛トークが盛り込まれた、そちらの動画も要チェックです!サムネイルからわかるかと思いますが、こちらも体張りまくりのJPさん。次の日に支障が出ていないか心配です。

個人的には恋愛トークで中町兄妹に振り回される天心くんが、新鮮でとにかく可愛かったです! 天心くんの「ちゅきちゅき」発言や真剣告白シーンなど、コラボでなければ見れない超レアシーンは必見です!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

相性抜群のコラボでした!

初のコラボにして、強烈な印象を残した今回の企画。どちらのファンも大満足な、最高のコラボ動画だったのではないでしょうか。特に年齢やチャンネルの登録者数も近い2組ですから、今後もコラボも期待大ですね!

次回を楽しみにしつつ、人気の勢いが止まらない「那須川天心チャンネル」と「中町兄妹」に今後も大注目です!

サムネイルは以下より:

Source: AppBank
那須川天心と中町兄妹がコラボ! 那須川が中町JPに本気のケツキック⁉

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。