最新投稿記事

熊田曜子に不倫疑惑報道!夫側の証言で泥沼離婚へ!証拠求め、互いに音声データ録音合戦していた!旦那側がFLASH、嫁は事務所通じて反論!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

no title
熊田曜子 情愛 【DVD】(Amazon)」より

 会社経営者の夫(38)との離婚協議を発表したタレント熊田曜子(39)が、2021年6月1日発売の写真週刊誌「週刊FLASH」に、不倫疑惑を報じられました。夫側の友人の証言が掲載され、熊田に不倫を問い詰めるもはぐらかされた夫が、留守中の自宅を録音したところ、熊田が友人と電話で「ヤッバと思って」「(夫の)出方やね」「確実な証拠は絶対、掴んでない」「世間にバレたほうが終わる」などと話していたという。さらに夫逮捕時のDVについては、熊田に不倫を追求するも布団から出てこなかったため、夫が怒って布団を跳ね上げたとき、手が熊田の顔に当たってしまったという。

 一方の熊田側は不倫疑惑を否定し、5年前にも暴力行為で警察沙汰になったと主張しています。どちらの主張が正しいのか、メディアを巻き込み泥沼合戦になっているようです。

 夫が逮捕されたニュース、熊田がSNSで公開していた夫への不満画像、FLASHの報道要約、熊田側の反論(?)FAX、2chの反応をまとめました。

続きを読む

Source: もきゅ速*´ω`*人´・ェ・`
熊田曜子に不倫疑惑報道!夫側の証言で泥沼離婚へ!証拠求め、互いに音声データ録音合戦していた!旦那側がFLASH、嫁は事務所通じて反論!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。