最新投稿記事

かわにしみきがTWICEサナとのビデオ通話を爆語り! 通話内容は? SNSの反応も

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

YouTuberかわにしみきが5月7日(金)動画「【TWICE】サナちゃんと奇跡のビデオ通話しました・・・」をYouTubeに投稿しました。かわにしみきはUUUM所属の31歳女性YouTuber・モデルです。TWICEの各メンバーとカカオトークで数分間ビデオ通話できるイベントは近年開催されています。ファンにとって推しと話せるイベント程嬉しいものはないと思いますよ!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

美容系YouTuberかわにしみきとは?

かわにしみきはファッション雑誌で活躍中のモデル兼、美容系YouTuberです。彼女は現在おもにYouTubeアカウントを2つ持っています。この項目ではかわにしみきチャンネルとサブチャンネルについて紹介しますよ!

かわにしみきとは?

かわにしみき(河西美希)は1989年11月11日山梨県出身の31歳、YouTuber・ファッションモデルです!彼女は雑誌『LARME』の専属モデルとして活躍しています。見た目が清楚でロングヘアが印象的な色白女子、かわにしみきは女性から不動の人気を集めていますよ。 

かわにしみきは2014年11月6日より美容系YouTuberとして始動しました。現在メインチャンネルのチャンネル登録者は108万人、サブチャンネル「みきぽんのじゆうちょう。」は31万人。

さらに2020年1月に書籍『かわにしみきの・・・』が、2021年2月に書籍『不適合ガール』が発売されました。肌が白くて顔が整った美人YouTuberですが、YouTube動画では収納下手だったり5日ぶりにお風呂に入ったり意外とずぼらな一面があり好感が持てます!

みきぽんのじゆうちょう。とは?

かわにしみきのサブチャンネル「みきぽんのじゆうちょう。」は2017年7月23日に開設されました。チャンネル登録者108万人で476本の動画を観ることができます。このサブチャンネルでは、咀嚼音ASMR動画やTWICEサナの推し活動画などゆるい雰囲気がありますよ!

かわにしみきはTWICEのサナを心から愛しているのが、このサブチャンネル動画から伝わってきます。とくに筆者が驚いたのはTWICEのグッズと81枚ものランダムトレカを大量に紹介している動画。TWICE愛が強すぎて、長いものは1時間を超える動画がありますね。

この動画を観ているとTWICEは美人かわにしみきに愛されるだけの要素があるのだな、と思います!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

TWICEサナとのビデオ通話動画の内容は?

2020年11月11日に開催されたTWICEサナとのビデオ通話会。このときの興奮がいまだに冷めやらないというかわにしみきは、その半年後にビデオ通話の内容を熱く語る動画を投稿しました。

TWICEとは?

TWICE(トゥワイス)は韓国を拠点に活動する女性9人組音楽グループです。そのメンバーはナヨン・ジョンヨン・モモ・サナ・ジヒョ・ミナ・ダヒョン・チェヨン・ツウィ。このうち日本人メンバーはモモ・サナ・ミナの3名でほかの6名は韓国人または台湾人です。
 
TWICEのデビューは2015年10月20日、ミニアルバム『THE STORY BEGINS』でした。彼女たちの代表曲は「MORE&MORE」「TT」「CRY FOR ME」などで、日本人YouTuberもこぞってTWICEダンス動画を投稿しています。TWICEは日本での人気もすさまじく、パパラピーズ・ゆきりぬ・Popteenモデル・さんこいちが「踊ってみた」を実践しました!

TWICEサナとは?

サナ(湊﨑紗夏)は1996年12月29日大阪府出身の24歳、TWICEのメンバーです。彼女は中学生のころ大阪でJYPエンターテインメントの社員にスカウトをされ、芸能界入りを果たします。
 
サナはスカウト翌日に受けたオーディションで、少女時代の楽曲「MR. TAXI」を披露して見事合格したそう。中学を卒業した2012年4月にサナはモモと一緒に渡韓します。15歳で韓国に行けるなんてすごい勇気ですね!

2021年2月には男性デュオ・コブクロの楽曲「卒業」のミュージックビデオに登場しました。コブクロファンの筆者にとってこのコラボは本当に驚きましたね。

サナとのビデオ通話の内容は?

かわにしみきとサナとのビデオ通話では、以前より面識のあったサナがかわにしみきの髪色の変化に気が付いて、本人は大喜びしていました。毎日多くの人と一緒に仕事をしたり多くのファンを前に活動したりしているはずのサナが、一人の女性の変化に反応するとは!

しかもこのビデオ通話をしたのはかわにしみきの誕生日当日。11月11日という彼女の誕生日を知っていたサナ、神対応すぎます!カカオトークに記載していた誕生日や名前を事前に確認していた可能性がありますね。 

さらに韓国番組でやっていたというサナの柴犬の物真似を再現してもらったそう。動画にも映っていますが、サナの柴犬物真似がかわいすぎて時が止まりそうです。 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

かわにしみきのTWICEサナとのビデオ通話動画にたいして、Twitterでは「終始可愛すぎる」「サナちゃん可愛すぎて死にました」「見てるこっちまで幸せになれる動画」といったコメントが集まっています。 

絵文字がたくさん入ったテンション高めのコメントですね。筆者もとくにTWICE大ファンというわけではありませんが、サナの神対応っぷりと可愛さがひしひしと伝わってきました。可愛い柴犬顔を見たくて何度も観に行きたい動画です。

誰もが参加できるわけではないビデオ通話会をこうしてYouTube動画として公開してくれて嬉しいですね。サナの対応に喜びまくっているかわにしみきもとても可愛く愛らしいです。これからも推し活を頑張ってください。

たしかに自分はビデオ通話に参加していないのに、とても幸せになれる12分間の動画でした。サナもかわにしみきも顔面偏差値が高くて眼福極まりないです。 

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

かわにしみきの今後の活躍に期待! 

最後までお読みいただきありがとうございます。かわにしみきとTWICEサナとのビデオ通話動画を紹介してきました。単なる報告動画ではなく、観ているこちらまでもが幸せに満ち溢れる動画なので是非観てみてください。

またかわにしみきはYouTube・Twitter・Instagram・TikTok・Ameba Blogもやっているので、投稿をチェックしてみましょう!

サムネイルは以下より:

Source: AppBank
かわにしみきがTWICEサナとのビデオ通話を爆語り! 通話内容は? SNSの反応も

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。