最新投稿記事

ワイ「岐阜に転勤になった…」彼女「…」

最近の投稿
【日向坂46】絶賛されるメンバーもw 全力笑顔のメンバーが可愛すぎる【5thヒット祈願】
ミス東大・神谷明采、セクシーなグラビアに初挑戦!“日本一美しい女子大生”グランプリがFLASHに登場し大好評!インスタの美ヘソ画像も綺麗!
ヤマダ電機でPSPとPS3のソフトが10円でワゴン売りされてたから買い占めてきたwwwwwwwww
【アークナイツ】戦闘中に通信発生! 緊急の内容かと思いきや? オペレーターズ6話-3公開
パソコンで月15万稼ぐ方法!!!
NO IMAGE
親友マスオから受け取ったプレゼントが前代未聞⁉ ヒカキンの悲鳴の真相に迫る!
【悲報】和菓子がヤバすぎる…全てのお菓子が“あんこ”頼りでレパートリー皆無、もう終わりだよこの国
【Apex】オルタネーターをデザインし直してみたんだけどどうかな?
【戦場の絆】最後のオフィシャル大会参加者募集中! 締め切りは5月30日(日) 23:59!!
ソシャゲ「課金式です、作業ゲーです、ストーリー薄いです」←こいつが天下とった理由
ファミコンのドラゴンボールのゲームって面白かったよな
【Apex】アリーナでチームメイトが最初から居ないときはこうしてくれよ・・・
【視聴率】 春のテレビ新番組が軒並み大爆死…唯一成功したのは『オモウマい店』
「エンジン屋」のホンダまで2040年にエンジン搭載車をゼロに!「内燃機関ファン」阿鼻叫喚の現実
5年以上同じ服着てる奴wwwww
ワイ、ショーシャンクの空にを観終わる…
【ポケモンGO】タイムチャレンジ「フェアリーレジェンドY」のタスクとリワード報酬一覧
【急募】他の男できてワイを振ったメンヘラ女を後悔させる方法
NO IMAGE
アリアナ・グランデが結婚。自宅で愛に溢れた小さな式を挙げる
薬物事件、不起訴でも内定取り消し。「ダメ。ゼッタイ。」が当事者・家族を苦しめる。
document_tenkin_jirei_businessman.png

1: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:43:23.37 ID:URdQ0UD6M

彼女「…?」

if(navigator.userAgent.indexOf(‘iPhone’) > 0){var adstir_vars = { ver : “4.0”, app_id : “MEDIA-5913b9b2”, ad_spot: 19, center : true}; } else {var adstir_vars = { ver : “4.0”, app_id : “MEDIA-5913b9b2”, ad_spot: 20, center : true}; }

2: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:43:33.68 ID:y/Smcdn80

3: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:43:35.77 ID:b3p3HDkP0

ん?
4: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:43:43.01 ID:duK1XDL40

どこの田舎だよ
6: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:44:00.39 ID:bCH3mNUr0

白川郷…
8: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:44:24.50 ID:qpQ8ZYk5a

彼女「…嘘だッ!」
9: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:44:31.43 ID:XEEdB0O80

飛騨牛!
10: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:44:39.60 ID:hHiqXP+/p

なんから温泉なかったっけあと白川郷のイメージしかないわ
11: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:44:42.92 ID:t3k43Pc60

金華山登れるやん
13: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:45:12.63 ID:nmY8Dlkcd

温泉!一緒に入れるね!
16: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:45:28.71 ID:0xsIxaAja

食い物そんなよくないよな、観光地だけど
17: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:45:49.86 ID:ujQM0JPv0

彼女「岐阜の巨人ファンって以外にいるし、中日の選手にも詳しいよね?」
18: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:46:29.86 ID:8IoV96bs0

一緒に徳山ダム行こうよって言えばいいのに
21: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:46:57.27 ID:11RiDynk0

ケンミンショーかな
22: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:47:04.64 ID:0/jmF8X20

ネオくんと鍛冶舎の家があるね!
23: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:47:32.54 ID:SFXRY+NW0

飛騨か美濃かで大分違う
24: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:47:56.03 ID:o5+HCTKk0

美濃焼!作れるね!
25: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:48:06.72 ID:1GTez0ow0

彼女「美濃?飛騨?」
30: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:49:16.74 ID:Tu+gXOi9M

聲の形の聖地巡礼できる
28: 風吹けば名無し 2021/05/02(日) 12:48:17.20 ID:Wu3g8OZd0

名古屋まで20分ちょいやぞ
岐阜駅なら

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1619927003/

Source: 燃えよVIPPER
ワイ「岐阜に転勤になった…」彼女「…」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。