最新投稿記事

ヴァンゆんが企画した恋愛リアリティー番組がシーズン2へ突入! 出演者や今後の見どころは?

最近の投稿
【バイオ8】ローズが似てきたなって言われてたのってイーサンに似てきたってこと?
【乃木坂46】すげえええ!!!久保史緒里、まさかの展開に!!!!!!!!!!!!【9thバスラ3期生ライブ】
【パズドラ】低レアにも唯一性の塊が!? 確実に取るべきサムスピコラボキャラはこれだ!【サムライスピリッツコラボ】
「あっこいつ今日打たれるわ」って中継ぎの特徴wwwww
親に自閉症カミングアウトした結果w
【唖然】彼女が元彼達と『遊びまくっていた』という事実をひょんな事から知り・・・・・
【バイオ8】ドミトレスク城の屋上が赤いままなんだが見落としあるの?
【バイオ8】クリスの作戦叩かれてるけど今回珍しく部下は死ななかったんだ…
パッパ「医者になれ。絶対に将来困ることがない」ワイ「文系行くで!」→結果…
【朗報】ワイちゃんついに自動車学校を卒業🤗
昨日産まれた子どもに「マリオ」と名付けようと思うんだけど
球審「ストラーイク!」山田哲人「えっ?」
モンハン3rdのオンラインプレイが今も尚ひっそりと行われている現実wwwwwwww
【悲報】ワイ、初のソロキャンプでコーヒーを淹れるも大失敗
【えっ】自動車税88000円ってなんじゃこれwwwwww
【バイオ8】BSAAが堕落腐敗した組織に成り下がったとか書いてあって草
【乃木坂46】緊急速報!!!27th 3期生曲『大人たちには指示されない』初披露!!!センターは!岩本蓮加!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!【9thバスラ3期生ライブ】
ヤンデレ美少女に付きまとわれたい
【画像】『ナチス』時代のドイツの街並みが凄すぎワロタwwwww
【バイオ8】ローズがミランダ様の能力吸い取ったから最強

ヴァンユゆんとはホリプロに所属する男女2人組Youtuberです。元バンドマンのヴァンビと元アイドルのゆんの2人で構成され、それぞれ個人チャンネルで活動していましたが、コラボをきっかけに2018年にチャンネルを開設しました。それから人気は急上昇し、今では登録者数200万人を超えます!そんなヴァンゆんチャンネルが企画した恋愛リアリティー番組「LOVE or MONEY」。番組の内容や出演者、見どころ、SNSの反応を徹底解説します!


h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

ヴァンゆんが企画した「LOVE or MONEY」とは?

ヴァンゆんチャンネルの大型企画「LOVE or MONEY」。シーズン1が大好評で「またやってほしい」という視聴者の声に応え、4ヶ月後更にパワーアップしてシーズン2がスタートしました!最初はシリーズ化を考えていなかったとか!一体どのような企画なのでしょうか? 詳しくみていきましょう。

美女6人が1人のイケメンを取り合う!?

「LOVE or MONEY」とは見知らぬ男女7人が2泊3日の共同生活をする恋愛リアリティー番組です。驚きなのは男女比、女性6人に対して男性が1人です(笑)。6人の女性が1人の男性を奪い合い、最終的に男性が1人の女性を選び告白をします。

他にも驚きのルールがあり、6人の女性の中に何人かが恋愛ではなくお金目的で来た人がいるそうです。男性は女性が何を目的で来たか見抜く必要があり、女性は恋愛目的の人は真実の愛のために、お金目的の人は賞金のために行動します。しかし気持ちが変わり次第恋愛目的で来た人はお金へ、お金目的で来た人は恋愛へと役割を変更できるという。

そして男性が最終的に告白した女性が恋愛目的だったらカップル成立、お金目的だったら告白された女性に10万円が渡されます。「LOVE or MONEY」というタイトルの通り愛を取るかお金を取るか。告白された女性は、断ったら10万円が手に入ると考えたら気持ちが揺らいでしまいそうですね…。

MCにはあのYoutuberも!

シーズン1のMCはヴァンゆんの2人、そしてスペシャルゲストのEXITの2人と4人で進行していました。

シーズン2では人数が増え、大物Youtuber スカイピースのテオさん、じんさん、今最も勢いのあるYoutuber コムドットのやまとさん、恋愛リアリティー番組に出演したこともある中町綾さんら4人が新たなMCとして迎えられました!中町綾さんは大人気恋愛リアリティー番組「オオカミくんには騙されない」に出演したこともあり、MCの中で一番出演者側に近いので鋭い考察にも注目です。

MCが豪華ですね!番組自体も楽しみですが、人気Youtuber 6人が繰り広げるトークにも注目です!初回の放送ではスカイピースの勢いにやまとさん、中町綾さんは圧倒されていましたね(笑)。

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

出演者は?

出演者は全国の中から真実の愛を求めて企画に応募した男女7人で、応募総数約2万人から選ばれました!その気になるメンバーをご紹介します。

女性メンバー

まず女性メンバーからご紹介します。

1人目 ゆうか/21歳/大学生/高知県出身 
2人目 ほのか/20歳/大学生/神奈川県出身 
3人目 ひな/24歳/ウエディングプランナー/東京都出身
4人目 まき/20歳/大学生/福岡出身 
5人目 みお/25歳/シンガーソングライター/大阪府出身
6人目 ゆの/22歳/女優/奈良県出身 

以上年齢も職業もバラバラな6人が集まりました。最初は和気あいあいとしていましたが、これからは1人の男性をめぐりライバルとなっていきます。1話目から女のバトルが白熱していました(笑)。

男性メンバー

続いては男性メンバーをご紹介します。

もとき/24歳/山口県出身/俳優

MC陣から「爽やかイケメン」と太鼓判の男子メンバー。優しそうな方なのでお金目当ての女性に騙されなければ良いですが…。以上出演者のご紹介でした!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

今後の見どころは?

この番組は台本、やらせが一切ありません。そのため男性と女性2人きりで話している所に乱入したり、スタッフがメンバーにインタビューをしている最中に乱入したりと想定外の事ばかり起こります。女性メンバーの驚きの行動にMCのゆんちゃんも「逮捕です」と発言していました(笑)。

他にも普段あまり見ることが出来ない男性をめぐる女性の熾烈な争いを見ることが出来ます。そして女性メンバーが何を目的で参加したのか、男性メンバーのもときが最終的にどの女性メンバーに告白をするのか今後の展開から目が離せません! 


新しいカードが追加? 

男性は3つのカードを使うことが出来ます。「誘惑の砂時計」と「天使の囁き」というカードはシーズン1に引き続きシーズン2でも使うことが可能。「誘惑の砂時計」とは砂が落ちるまでの15分間選んだ女性と2人きりになれる、「天使の囁き」とは選んだ女性と10分間だけ秘密の電話ができるというカードです。

これに加え今回新たに追加されたのが「狐狼の徘徊」。このカードは夜に男性が女性の部屋を1つ選び遊びに行くことが出来るというものです。カードをいつ誰に使うかがポイントとなります。恋愛目的の相手に使うのか、それともお金目的で来ている女性を見極めるために使うのか男性メンバーの腕の見せ所ですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

SNSの反応は?

続いてSNSでの反応をご紹介します。ヴァンゆんチャンネルの視聴者のほか、恋愛リアリティー番組が好きな方も注目しているようですね。

本当に企画も規模もYoutubeのクオリティを超えてますよね!

4話完結なので物足りない気もしますが、長すぎないので初めて見る方も振り返りが少なく済むので見やすいですね!

h2 > a.entry-content,h2 > a {color:#fff;text-decoration: none}

「LOVE or MONEY」の最終回は5/2(日)!

ヴァンゆんが企画した「LOVE or MONEY 」、女性は真実の愛を貫けるのか、それともお金に目が眩んでしまうのか? はたまた男性は真実の愛を見つけ出すことが出来るのか? 愛と欲望にまみれる男女7人はどのような結末を迎えるでしょうか。今後の展開や人気Youtuber6人のトークにもご注目!気になる方はぜひ1話からご覧ください!

サムネイルは以下より:

Source: AppBank
ヴァンゆんが企画した恋愛リアリティー番組がシーズン2へ突入! 出演者や今後の見どころは?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。