最新投稿記事

ワンピースさん「GWはアニメ1〜835話を一気見しよう!」

最近の投稿
AI「2030年までに最大52%の仕事がなくなる」←いくらなんでも大げさやろ
【イザッ!】彼女と3回目のデートで『決行』をしてみたwwwwwwww
一切勉強してこなかったワイの末路…
男の車でドン引きすること「カーナビが付いてない」「ステッカー貼ってる」
車オタ「昔のスポーツカーを復刻版で出せ!!」安全基準&環境規制「ダメです!!」
自衛隊の友達が次々と高級車買ってるんだけど何故?wwww
【スシロー】5月11日・12日は全店舗休業
【画像】運転免許証持ってない奴、案の定ヤバいwwwww
今のマツダ車ってマジかっこいいな。ま、実際買うのはトヨタ車だけどwwww
【悲報】京田さん、打撃9部門で規定打者最低を記録してしまうwwwwwwwwwwww
大学生なんやけど金なさ過ぎて一日一食しか食わへんのやがwwwwwwwww
【悲報】海馬瀬人さん、名言が「粉砕!玉砕!大喝采!」しかない
【絶望】ネット民「ビットコイン買え!!」俺「はいはい、しゃーないから買ってやるわ」→結果wwwww
【ウマ娘】参加だけで目覚まし時計3個ゲット! リアルタイム対人マッチ「タウラス杯」開催
【日向坂46】上村ひなの、やはり只者ではない
NO IMAGE
東京五輪の開催中止を求めるデモがTwitterで広がる。「感染者の治療よりも五輪が大切と言えるのか」
NO IMAGE
サンシャイン池崎が熱すぎる16年前にタイムトラベル! 黒歴史すぎるブログに悲鳴をあげるも、ファンからは絶賛の声!
【日向坂46】上村ひなの、加藤浩次さんと共に運勢最下位になってしまった結果…
【日向坂46】上村ひなの、バゲットで奇跡的なフリップ芸を披露
【ワロタw】母の”コレ”、強すぎて禁止カードにwwww

1: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:35:58.23 ID:0/ktnfVQ0.net

いや、無理やろ

2: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:36:20.23 ID:1EyW8anB0.net

拷問かよ
3: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:36:29.07 ID:asXeqCdgd.net

船降りろ
4: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:36:30.80 ID:VD/XrJMhd.net

別に見れるとこまで見たらええやん
5: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:37:07.83 ID:GSI4mlGh0.net

ドラゴボ改みたいにいらんとこはカットしてくれ
6: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:37:31.94 ID:M8IOgyyR0.net

頭おかしくなるで
7: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:37:42.35 ID:YrNw8Y3ip.net

15日以上徹夜しないといけないね…
8: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:37:58.40 ID:oljhMrdP0.net

ぶっとおしでみてもむりやろ
9: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:37:58.56 ID:3iqwl2qO0.net

間延びしてるとこカットしたら半分くらいになりそう
10: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:38:28.63 ID:vZR1Mb/T0.net

時間足りねぇだろ
11: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:39:43.57 ID:hX9SEvIEr.net

寝ずに見ても終わらんやろ
12: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:40:00.04 ID:YfG5nxdBa.net

正味17分くらいだとしても10日かかる計算だ
13: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:40:10.83 ID:zF5H5RUp0.net

尺伸ばしすぎて24分のうち半分くらい早送りしてても問題ないからセーフ
14: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:40:21.19 ID:gQ3PEpc3d.net

Opedカットしても1話が20分くらいか
15: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:40:55.70 ID:s9k1ufyM0.net

もう間に合わない
16: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:41:14.38 ID:T3OsMovR0.net

https://m.youtube.com/watch?v=yXXbm5vrw0w&feature=emb_title

そんなことより最新のワンピースの作画ヤバない?

17: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:42:36.22 ID:gCRDfSPy0.net

>>16
ええやん
21: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:43:02.21 ID:j85ml/7ha.net

>>16
おでんに斬られてできた傷が おでんと戦う前についてて草
これ作画ミス?
30: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:46:17.70 ID:u8brpozG0.net

>>16
こマ?
18: 名無しさん@涙目 2021/04/30(金) 09:42:44.54 ID:MUeLLhP30.net

総集編作れ

Source: みじかめっ!なんJ
ワンピースさん「GWはアニメ1〜835話を一気見しよう!」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。