最新投稿記事

Googleが折りたたみスマホの特許を取得、フォルダブルな「Pixel」が年内に登場か?

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

Googleが折りたたみスマホ関連の特許を取得していることが明らかになりました。

* Source:Gizmochina9to5Google

Googleが折りたたみスマホを開発中?年内発売の可能性も

リークによれば、今回の特許は「折りたたみ式ディスプレイ用スライダー付きギアセットによるヒンジ機構」というタイトルで取得されています。

また画像を見る限りでは、Googleの開発している折りたたみスマホは「Galaxy Fold」シリーズなどとは違い、ディスプレイを山折りにするタイプであることが分かります。

以前には「Googleが折りたたみスマホを開発中」との9to5Googleによるリークがあり、折りたたみ式Pixelが開発されている可能性は高くなっています。このリークによれば、Googleの折りたたみスマホは2021年10月〜12月に発売されるとのこと。Googleの折りたたみスマホは、思ったよりも早く登場するかもしれません。

<関連情報>

  • Googleさんも本気?

    AirPodsに対抗? Googleが3Dオーディオのスタートアップ企業を買収、新型Pixel Buds開発に本腰


    » » » 記事を読む

  • 4月20日深夜に開催

    Appleイベントの開催が決定!発表されそうなモノまとめ


    » » » 記事を読む

  • Fold’n Roll
  • 画面が3倍広くなる! 折りたたみ&巻き取り式のスマホをTCLが発表


    » » » 記事を読む


Technology テクノロジー

Source: AppBank
Googleが折りたたみスマホの特許を取得、フォルダブルな「Pixel」が年内に登場か?

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。