最新投稿記事

テスラ株に少額で投資できるトークンを世界最大の仮想通貨交換所バイナンスが提供開始

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

仮想通貨(暗号資産)の流通額において世界最大手のBinaince(バイナンス)がバイナンス・ストック・トークンの提供を開始。対応株式の第一弾はテスラになると発表されました。


*Source:Trade Stock Tokens on Binance
*当コンテンツはテクノロジーの動向を紹介するものであり、金融商品の勧誘や投資の助言、契約締結の斡旋等ではありません。

ユーザーはこのトークンを購入することで分割されたテスラ株の権利を保有し、配当などの利益を受け取れるようになります。テスラ株は記事作成時点で700ドル前後となっていますが、トークンの価格は株価の1/100に設定されており、取引手数料もないため少額から投資が可能です。


Binance株式トークンはドイツの投資会社CM-Equity AGが保有する株式の信託ポートフォリオが裏付けとなっています。また、このトークンはスイスを拠点とするアセット・トークン化プラットフォーム会社のDigital Assets AGとの協力で発行されているそうです。なお、現時点ではこの件にテスラやイーロン・マスクが直接関与しているという報道はありません。


Binaice(バイナンス)は金融庁の「仮想通貨交換業者登録一覧」に登録されている業者ではないものの、サービスの多くは日本語化済みです。日本でのサービス開始予定は不明ですが、正式ローンチされた際に利用したい人は今から登録をしておいて、最新情報を受け取れるようにしておくと良いかもしれません。

Binance|バイナンス


(↑)上の画像をタップ/クリックすると公式サイトに移動します。

<関連情報>

  • Coinbase

    7.5兆円で上場間近! 最強の仮想通貨アプリ「Coinbase(コインベース)」の衝撃


    » » » 記事を読む

  • アンストッパブル・ドメイン

    一攫千金も夢じゃない! 仮想通貨で売買可能なブロックチェーン・ドメイン「.crypto」の買い方


    » » » 記事を読む

  • BlockFi

    年利5〜9%でビットコインなどの暗号資産を運用できるBlockFi(ブロックファイ)がスゴい!


    » » » 記事を読む


* Category: Technology テクノロジー


Source: AppBank
テスラ株に少額で投資できるトークンを世界最大の仮想通貨交換所バイナンスが提供開始

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。