最新投稿記事

【パズドラ】ムラコレSGFには『隠れた美味しさ』 が存在!? 気付かないと育成素材が無駄になる可能性アリ!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


ムラコレSGFの隠れた美味しさ?

4/12より「ムラコレスーパーゴッドフェス」という一風変わったガチャが開催中。


期間:04/12(月)12:00~04/19(月)11:59

こちらに合わせて、普段のゴッドフェスと同様にスキルレベルアップダンジョンが来ていますね。

筆者は新フェス限の魅力から今回も中々の回数ガチャを引いたので、渋々ながら念のためスキル上げしとくか~と動き出しました。


クエストから……スキル上げしたいキャラのいるフロアを選択っと……。


と、そこである事に気付きます。

「あれ、なんか極醒進化後のフェス限おる?」


普段は極醒進化前でスキル上げダンジョンに含まれているはずの星6フェス限達が、何故か極醒進化の状態で表示されているではないですかっ!

しかし理由は明確、それもそのはずで、ムラコレスーパーゴッドフェスでは星6フェス限は「極醒進化後」で排出されるからなのです。


これは結構貴重な機会なので必ず利用して、使用する予定の無い分までレベルを上げておきたいですね!

と、コレだけではアッサリすぎですので……今回のスキル上げ対象となった「極醒進化後 星6フェス限」の中から、特にスキル上げしておく事をオススメ出来るキャラを「2体」程ピックアップしておきましょう♪

スキル上げしておくべきキャラ2選!

極醒カエデ

まず1体目は極醒カエデ。

木属性は新フェス限「ノーチラス」の登場で盛り上がってきていますが、無効貫通役」が意外に少ないんですよね。
更に「変身以外」という条件まで加えれば、いよいよを持って選択できる優秀なキャラは極わずか!

そんな中超覚醒込みで無効貫通を4個も所持出来てしまう極醒カエデは、入手難易度と強さのバランスを考慮すれば最高クラスの1体となるのです♪

そしてスキル上げも簡単にできるとなれば、最早育成しないわけにはいかない1体と言えるでしょう。
直近で使用する予定がなくとも、たったの4周なのでスキル上げを行っておきましょう!

↓超覚醒の位置の偏りで、筆者がつけている物が分かる人はいそうですね…!


極醒モリグー

そして2体目にオススメするのは「極醒モリグー」!

「無効貫通」2個、「悪魔・神キラー」に加え、超覚醒には「10コンボ強化」を選択でき中々の高火力。
「スキルブースト」も4個所持し、攻略面でも十分な活躍を見せてくれます。

しかしポイントなのは周回などに関しての性能!

注目すべきはスキルですね♪

3コンボ加算」「ロック解除に加え、闇の正方形」を生成してくれます。
降臨や、報酬目的のイベントダンジョンなど、コンボ吸収 + ダメージ無効」という組み合わせの敵が出現すれば活躍する可能性を秘めています。

コンボ加算こそスコアには入りませんが、ランダンでも前述のようなギミックの敵が出現すれば編成に組み込まれる事でしょう。

攻略・周回共に便利なキャラとなれば、いざと言う時にピィを使って急ぎ育成するよりも、今のうちに素材は出来る限り消費せず作成しておいた方が良い気もしてきませんか?
その感覚に従って、是非育成しておいてくださいね!

今やっておけば、スキル上げで失うのは少々のスタミナだけで済みますっ。


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

読まれています!

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ】ムラコレSGFには『隠れた美味しさ』 が存在!? 気付かないと育成素材が無駄になる可能性アリ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。