最新投稿記事

iPad Proの不都合な真実? ミニLEDディスプレイ採用が起こす問題とは

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ミニLEDを搭載し、より高コントラストで美しいディスプレイになると期待されている新型「12.9インチiPad Pro」。しかし、ミニLEDの採用にはデメリットもあるようです。


* Source:MacRumors,Bloomberg

iPad ProにミニLED採用で起こりうる問題

iPad Proへの採用が予想されているミニLEDですが、生産が遅れているというリーク情報があります。これまで長らく大量生産が行われてきた「枯れた技術」ではないため、歩留まりが悪くなっているのいうのは大いにあり得ることです。

iPad Proシリーズの発売は今月4月と予想されていましたが、ミニLEDの供給不足により生産台数が限られ、発売が遅れてしまうのかもしれませんね。「4月13日にAppleからプレスリリースが出る」というもあるので、そこで発売日が明らかになることを期待しましょう。

<関連記事>

  • テクノロジー記事の一覧をチェック!
  • 一攫千金も夢じゃない!

    仮想通貨で売買可能な「ブロックチェーン・ドメイン」とは? Unstoppable Domains


    » » » 記事を読む

  • 仮想通貨の最前線

    7.5兆円で上場間近! 最強の仮想通貨アプリ「Coinbase(コインベース)」とは?


    » » » 記事を読む




<おすすめ動画>




話題のスマホを手に入れよう!

最新のスマホはソフトバンクショップで確認しよう!


Source: AppBank
iPad Proの不都合な真実? ミニLEDディスプレイ採用が起こす問題とは

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。