最新投稿記事

助手席母「ちょっと速すぎるかもよ」運転ワイ「…」

最近の投稿
ファミチキにバニラアイス!? 甘じょっぱさがクセになるスイーツ系ファミチキバーガー作ってみた♪ #ファミマ
お前ら「トヨタはクソ!ダイハツはクソ!マツダはクソ!」
バイトを辞めたいんやが知恵を貸してくれ
【乃木坂46】超朗報!!!『3・4期生ライブ』でも“あのツール”が導入されることが判明!!!!!!
【算数】どうして5の中間って3じゃないの?どうして2.5なの?
【ヒェ】上司「じゃあ午後は指示出さないから自分で仕事みつけてね」俺「えぇ…」
ワイ君、腕時計を無くす〓
【画像】めっちゃ欲しいランプがコチラwww
ヤフオク中ワイ、どうせ高値更新されると思われる品に半ばいたずらで5万で入札
【速報】鈴本美愉、本日発売の雑誌『GIANNA』に登場していることが判明
【悲報】街乗りSUV、トヨタの一強がすぎるwwwwww
【助けて】振られた彼女とどうにかしてよりを戻す方法wwwwwwww
豆腐って洗う?
【ポケモンGO】本日ライバルウィーク開催! 新実装クズモーとウデッポウ以外にも注目が……
【衝撃】サランラップの威力、これガチでヤバすぎだろwwwwwww
【恐怖】ワイ、いじめてないのに同級生から復讐が電話きた…
【乃木坂46】田村真佑、クレヨンしんちゃんに迫られる・・・
片道二時間半の通学中に出来る暇つぶしゲーム教えて
【衝撃】上司からの仕事を忘れないようにメモした結果ww
なんで馬の肉だけ生で食べられるの?
car_suv.png

1: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:52:03.35 ID:DUW7PznZp

助手席母「急ブレーキかけるのやめてー!」運転ワイ「…」

本当に速すぎる上に急ブレーキかけてるクチやろ
そもそも若いやつより年配の方が運転上手いもんやし
3: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:52:40.08 ID:HHUXCipk0

後部ワイ「え、今行けたやろ」
5: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:01.90 ID:2LT72T/50

アラサーやな
6: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:07.49 ID:h5lXRoAod

気持ちわる
7: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:33.55 ID:Yx9eR9Oc0

マザコンきも
18: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:55:12.97 ID:lHzOwfTJ0

>>7
クソガキ
8: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:34.20 ID:v3xDMtwe0

トッモ「左ダイジョーブ!!!」
9: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:42.66 ID:LklzBvOE0

助手席ワイ「あ、あのチャリの子パンツ見えそう」
10: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:53:45.71 ID:nDT6NBJpd

Bダッシュ!
13: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:54:06.80 ID:P2ugjqRh0

bダッシュやないの?
14: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:54:27.73 ID:KcOhVy+Fd

ネタ伝わってなくて草
15: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:54:42.79 ID:eH7rcjVQ0

もー、ちょっとお母さん
16: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:54:48.27 ID:5aHrLqK2a

ねぇ~ちょっとお父さん…
23: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:05.12 ID:lhWfkE040

>>16
にわかやん
17: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:54:56.59 ID:ojSKJNxSd

ワイ「壁に激突かもよ!」 母「」
19: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:55:15.58 ID:FTmbRA4rr

>>17
いかんでしょ
28: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:40.67 ID:5b9/CElo0

>>19
いやいや逝くでしょ
26: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:20.58 ID:mbEmWqO+0

>>17
母「Bダッシュ!」
21: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:55:22.76 ID:glOKqoJC0

そんなジジクセェネタやってんじゃねえぞおっさん
31: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:57:23.04 ID:lhWfkE040

>>21
なぜ分かった定期
22: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:55:56.99 ID:Ehw1IZKr0

なーんか見たことあるフレーズな気はしたけどこんなんすぐ出てこんわ
24: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:11.63 ID:z7BrY7mg0

音ゲーっぽい曲だよな
25: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:12.37 ID:RwxQAj02a

元ネタ知ってる爺J民が炙り出されて恥かいてるやん
29: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:48.21 ID:gn33Wuxe0

今じゃ裁判沙汰だもんな
30: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:57:04.66 ID:LSRFTV3Ir

あっという間に消えたよな
32: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:57:30.24 ID:M1mb6fbBd

うごメモはてな
33: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:57:41.47 ID:eRIJ/s4c0

アーアーアーアーアッアッ
27: 風吹けば名無し 2021/04/07(水) 20:56:27.93 ID:OchbLcDO0

言われなきゃ気づかなかったわ草

引用元: https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1617796323/

Source: GAMAG
助手席母「ちょっと速すぎるかもよ」運転ワイ「…」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。