最新投稿記事

【スシロー】期間限定で“肉”が集結!! サーロインや馬刺しねぎとろなど「とろとろ祭」食べてきた!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

スシローにて3月3日(水)より『とろとろ祭』がスタート。とろとろで旨いネタが大集合しているので、さっそく食べてきました!

【スシロー】史上初『とろとろ祭』開催


3月3日(水)より史上初『とろとろ祭』が開催中のスシロー。脂のりの良い本鮪の大とろを筆頭とした“王道とろ”、上質な脂身がじゅわっととろける“肉とろ”、そしてチーズやクリームなどとろとろ食感が“とろ旨っ”な商品を、すしからサイドメニューまで、新たな商品を含めて大集結させた新感覚の期間限定フェアです。

今回は「肉とろ」として登場している4皿を実食レポートいたします!

  • とろける和牛サーロイン
  • 馬刺しねぎとろ
  • 炙り豚とろにぎり
  • とろチャーシュー とんこつ醤油ラーメン

とろける和牛サーロイン 1貫 300円+税

口に入れた瞬間、じゅわーーーーー!お肉の旨味と甘い上品な脂がじゅわーーーーーーっっっ!うま。お寿司屋さんなの?ステーキ屋さんじゃないの?まさに肉!これぞ肉!めっちゃ肉!


馬刺しねぎとろ 1貫 150円+税

※お持ち帰りの際は軍艦1貫になります。

お寿司屋さんで馬刺し食べられるってすごくないですか?食感はふわっふわで、マグロのねぎろととはまた違う味わい。旨味たっぷりの馬刺しのネギトロに卵黄醤油がまろやかさをプラスしてて良いんです!


炙り豚とろにぎり 2貫 100円+税

コリコリ食感にジュワッと溢れ出る肉汁。豚とろってお寿司になってもおいしいんですね。がっつり系だけど、酢飯なのでさっぱりしてるのもナイス!


とろチャーシュー とんこつ醤油ラーメン 380円+税

※持ち帰り不可。

軟骨チャーシューなので、柔らかくったお肉とゼラチン質のところの食感がいい!沖縄料理の“ソーキ”に似た食感が楽しめます。豚骨醤油のスープと甘いチャーシューは相性良し。シンプルなストレート麺はプリプリ食感でツルッと完食できるラーメンでした。


スシローの『とろとろ祭』は3月3日より開催中!無くなり次第終了なので、早めの来店がオススメですよ!

■開催中の『とろとろ祭り』全メニュー紹介はこちらの記事で
【スシロー】史上初『とろとろ祭』開催!! 大とろ、肉とろ、とろ旨ネタが大集合!! 3月3日〜

公式サイト:株式会社あきんどスシロー|TOP|回転寿司

※一部店舗では品目・価格が異なります。
※商品はなくなり次第終了となります。
※写真はイメージです。
※状況によりお持ち帰りのみの営業、または営業時間の変更がございます。

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

▼カジュアルフード情報まとめ更新中▼


2021/03/05 17:00
【スシロー】期間限定で“肉”が集結!! サーロインや馬刺しねぎとろなど「とろとろ祭」食べてきた!!
今日は金曜。もう飲みたい!! そんなときは、これ♪ ノンアルのレモンサワー飲んでみた。2021/03/05 14:00
今日は金曜。もう飲みたい!! そんなときは、これ♪ ノンアルのレモンサワー飲んでみた。
2021/03/05 11:00
カフェ風モーニングに!! お弁当おかずの定番“カップグラタン”をフランスパンに入れてトーストしてみた♪ #アレンジレシピ
【3/16発売】新商品「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」飲んでみた! 甘くないスカッと爽やか強炭酸!2021/03/05 06:00
【3/16発売】新商品「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」飲んでみた! 甘くないスカッと爽やか強炭酸!
【ファミマ】新商品「クリスピーチキン」はカリッと衣にジューシーチキンがうまい!【実食】2021/03/04 21:00
【ファミマ】新商品「クリスピーチキン」はカリッと衣にジューシーチキンがうまい!【実食】
テレビでも話題!! 成城石井のド定番商品「ホットビスケット」を10倍美味しくするアレンジ方法とは!?2021/03/04 19:00
テレビでも話題!! 成城石井のド定番商品「ホットビスケット」を10倍美味しくするアレンジ方法とは!?
もう食べた? あの八天堂がチョコロールケーキになって登場!!濃厚クリームが激ウマ♪ #ローソン2021/03/04 14:00
もう食べた? あの八天堂がチョコロールケーキになって登場!!濃厚クリームが激ウマ♪ #ローソン
2021/03/04 11:25
【マクドナルド】フィレオフィッシュが“ごはん”化!!「ごはんフィッシュ 和風黒胡椒」が3月10日に新登場!!
【スシロー】本鮪大とろが今だけ100円!! 期間限定「とろとろ祭」食べてきた!!2021/03/04 11:00
【スシロー】本鮪大とろが今だけ100円!! 期間限定「とろとろ祭」食べてきた!!

Source: AppBank
【スシロー】期間限定で“肉”が集結!! サーロインや馬刺しねぎとろなど「とろとろ祭」食べてきた!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。