最新投稿記事

【スタバ新作】明日発売「アイスチャイティーラテ」飲んでみた! カフェラテ・エスプレッソもリニューアル!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

明日3月2日(火)に、スターバックス® チルドカップ初の「アイスチャイティーラテ」が新登場。さらに既存の「カフェラテ」・「エスプレッソ」もリニューアルされます。ひと足先に入手できたので、飲んでみました!

スタバチルド「アイスチャイティーラテ」3月2日発売


コンビニで買えるスタバ、スターバックスのチルド カップシリーズ初の「アイスチャイティーラテ」が3月2日に発売となります。また、「カフェラテ」・「エスプレッソ」はさらにおいしくリニューアル!

新しいスタバチルド3本を先行入手できたので、さっそくいただきました!

スターバックス® チルドカップ「アイスチャイティーラテ」

チャイに合うアッサム茶葉を中心にブレンドし、時間をかけてしっかりと抽出することで、ミルクとの相性が際立つティーの香りと味わいを実現しました。更にスターバックスこだわりのまろやかなスパイスの香りをプラスし、フレッシュな味わいのミルクを合わせることで、すっきりした味わいを楽しめます。


さっそく飲んでみると、しっかりチャイ!マイルドなミルクティにスパイスの香りが際立っています。

かといって、変にスパイスが効きすぎているわけではなく、ほんのり香るいいアクセントという感じ。甘すぎなくて飲みやすいので、朝食やランチのお供にもピッタリですし、チャイナのでカレーとかがっつり系の食事との相性も良いと思います。意外といろんな場面で活躍してくれそう!


スターバックス® チルドカップ「カフェラテ」

スターバックスが厳選したコーヒー豆と味わい深いミルクを使用し、素材の美味しさを活かす製法で実現した新しいカフェラテです。素材の持つ味わいを引き出し、甘さとのベストバランスを追求、贅沢で穏やかな時間をお楽しみいただけます。


新しくなったカフェオレはすっきりとした飲みごこち。ミルク感たっぷりでマイルドなんですけど、甘すぎないのがめちゃめちゃ良い。飲んでいるときはホッコリと甘さに癒され、飲み終わった後に感じるコーヒーの香りや苦味がさすがスタバ!コーヒーの味もしっかり感じられる絶妙なバランスのカフェオレでした。


スターバックス® チルドカップ「エスプレッソ」

コクのある力強い味わいを、ほのかな甘さとミルクで引き立て、コーヒーの薫り高い深みを楽しめる味わいに仕上げました。ご好評をいただいているブラックのベースに、コーヒー農園を想起させる植物のイラストを配した、エスプレッソの深みが感じられる落ち着いたパッケージデザインです。贅沢な一杯とともに、豊かな時間をお楽しみいただけます。


最後は「エスプレッソ」。液色を見るとけっこうミルキーな感じかな?と思ったのですが、飲んでみると軽くてキリッとしたエスプレッソらしい味にびっくり。キリッとしたコーヒーの苦味や香ばしさは目覚めの1杯にピッタリですし、お仕事中のドリンクとしても優秀な味です!


カロリーは?

気になるカロリーは、こちら。

  • アイスチャイティーラテ 179kcal
  • カフェラテ 131kcal
  • エスプレッソ 82kcal

参考:商品パッケージより


スタバのeGiftが当たるキャンペーンも実施!

スターバックス® チルドカップを買って、写真を撮って応募すると「スターバックス デジタルドリンクチケット 500円分」が毎週1,000名(合計8,000名)に当たるキャンペーンが開催されます。

詳しくはキャンペーンサイトで確認を!
https://enjoystarbuckschilled.jp/weeklyegift2021.html


コンビニで手軽に買えるスターバックスのチルド カップシリーズ。初登場の「アイスチャイティーラテ」、さらにおいしくなった「カフェラテ」・「エスプレッソ」の3種類からその日の気分に合わせてチョイスしてはいかがでしょうか。

【価格】
「スターバックス® カフェラテ」希望小売価格:200円+税
「スターバックス® エスプレッソ」希望小売価格:200円+税
「スターバックス® アイスチャイティーラテ」希望小売価格:200円+税

©Starbucks Coffee Company. All rights reserved.

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source: AppBank
【スタバ新作】明日発売「アイスチャイティーラテ」飲んでみた! カフェラテ・エスプレッソもリニューアル!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。