最新投稿記事

【モンスト】玉楼にかわるコンテンツを妄想したら神すぎた(笑) みんなの妄想も聞かせてね!【アンケート募集】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンスト攻略で毎週実施されるアンケート。
今週は、「玉楼にかわるコンテンツは?」を実施します!

うまく表示されない方はここをタップ!

サムネ


玉楼にかわるコンテンツは?

ブラボー成田 どうもブラボーです。
キューちゃんです。
ブラボー、最近なにか物足りないと感じないか?
ブラボー成田 おっとっと。急にどした?
変なものでも食ったか?(笑)
これまで毎月「封印の玉楼」が開催されていたけど、
もう終了してしまっただろ。
ブラボー成田 あぁ。そのことを言ってたのね(笑)
たしかに、Twitterなどでも「なくなって寂しい」って言ってる人を多く見かけるね。
そこでな、今日キューちゃんが玉楼に変わるコンテンツを考えてみた!
ブラボー成田 おお〜!
聞いてみたいね。
オッケー。
今回キューちゃんが「玉楼にかわる」コンテンツを考えていく上で重要視したことは、
「玉楼のテイストを少しでも残す」ということ。
ブラボー成田 なるほど。あくまで「玉楼にかわる」コンテンツだからってことね。
そういうこと。
次に、キューちゃんが玉楼でよかったと思うことなどを下記にまとめてみた。
キューちゃんが玉楼に対して思ってたこと
よかった部分 普段使わないキャラを使う場面があるため、
あたらしい発見がある。
微妙に感じてた部分 25クエストは長い
あったら嬉しいなぁと思ってたこと クリアしたクエストのボスが普通にドロップして欲しい
ブラボー成田 なるほど〜(笑)
どれもかなり共感できるわ!
だろ〜?
玉楼って、使ったキャラが封印されるから、
普段使わないキャラを無理やり使う場面がたま〜にあるんだけど、
その時に「え? このキャラつよ!」みたいになる時があったんだよね。
ブラボー成田 あるある。
なんかうれしくなるよね(笑)
あと楽しいコンテンツだったけど、25クエストっていうのはちょっと長く感じたかな。
ブラボー成田 ブラボーも間に合わなかった月は何度もあったなぁ。
あとはこれはあくまで「あったら嬉しいなぁ」と思ってたことなんだけど、
玉楼ってクリアした時にそのクエストのボスが1体しか手に入らなかったでしょ。
ブラボー成田 そうだね。
普通に宝箱からドロップしてくれれば嬉しいなぁと思ったな。
ブラボー成田 ついでに運極も作れたら嬉しいよね。
そんな3つの思いから考えた「真・封印の玉楼」を発表します!
ブラボー成田 おねがいします!

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストの最新情報はこちら

Source: AppBank
【モンスト】玉楼にかわるコンテンツを妄想したら神すぎた(笑) みんなの妄想も聞かせてね!【アンケート募集】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。