最新投稿記事

チンチラ、カイカイ棒のトリコとなりウットリするwwwwwwww

最近の投稿
フランス製eバイク「WhaTTfornow」、ベルト&チェーンのダブル変速機で3秒以内に25km/hに達する
先っぽをLightning/USB Type-C/micro USBに取り替えられるケーブル『Magic Cable』
【パズドラ】パワーアップは止まらない! 今週の最新情報!
NO IMAGE
Netflix、『ターミネーター』をアニメシリーズ化。制作はどこが担当する?
NO IMAGE
「女性はいくらでもウソをつける」「なんでもかんでもセクハラ」…政治家の差別発言、ワースト1位はどれですか?
【モンスト】星4-5キャラ最強ランキングTOP15!【ワートリコラボを反映】
NO IMAGE
被災地とともに歩むサンドウィッチマン、東日本大震災で設立した義援金の総額が約5億円に到達
【モンスト】モン玉引いたら実質「モノノケ少女」を引きました【2月モン玉5連】
「昔のゲームより現実のほうが不自然になってしまったとき…」スポーツ観客席の比較
「愛犬のいるところで筋トレは…難易度が高い!」(動画)
NO IMAGE
ワードローブを持ち運ぶ!? くっつくポーチや容量拡張が便利なトラベルバックパックが登場
「3人にしか見えない? いいや、この写真には4人いる!」頭が混乱する写真
国産のウイスキーが2200万円で落札されました – 内藤忍
【ポケモンGO】明日のレイドデイでは絶対アレをすべし! 3時間で忘れずにやりたいこととは
火星に降り立った探査機「パーサヴィアランス」、パラシュートの模様には暗号が隠されていた
地銀を三重苦の崖っぷちに追い込む「給与デジタル払い」解禁の裏事情 – 大関暁夫
予算委質疑 自殺対策は厚労省所管で答えられない?! 縦割りに切り込みました! – 鈴木貴子
森永卓郎が予言「株価バブルは3~5月に崩壊する。危険な指標ときっかけは……」 – NEWSポストセブン
「たった7年で1000店→2000店」ツルハドラッグが異常な成長を遂げられたワケ – PRESIDENT Online
楽天トラベルを直撃…「GoToトラベル」再開決定前に“あとから割引き”を始めた理由は? – SmartFLASH
animal_mawashi_guruma_chinchira
0 :ハムスター速報 2021年2月19日 22:38 ID:hamusoku

1 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:40 ID:z8F7x.vT0
終わった後の「え、もう終わりなの?」感満載の顔

2 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:41 ID:aIkGNTh60
ハムスターじゃないんか

3 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:41 ID:IB592tjD0
ヘヴン状態のチンチラ初めて見たわ

4 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:41 ID:DUvfge820
は? 終わり? って顔しやがった

5 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:42 ID:h04ZqY5K0
……あっあぁ〜〜〜〜………(シャッ

6 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:44 ID:lgRClW3R0
かわいいでしょアピールだろ知ってるよ可愛いのは!!!

7 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:44 ID:cwFXtlVI0
あんよ上げてるの可愛いいいいいぃぃぃ

8 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:45 ID:FeoqbDLB0
おいおいビンビンじゃねえか(ヒゲが

9 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:45 ID:WpCIZGk.0
うっとり〜〜〜
からのハッ!

10 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:45 ID:42UTCecn0
可愛すぎる

11 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:47 ID:PQWIwnlc0
こんな大人しくかかせてくれるのか

12 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:47 ID:PqoLpXaN0
わかる
わかるぞ・・・

13 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:48 ID:vnlf.WTh0
カイカイ棒と一緒に言い値で買おう!

でもチンチラの飼育って難しいんだよね
フォローしとこ

14 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:48 ID:GaWMl5Eg0
この棒、背中の痒いところかくのに本当に便利なんだよな

15 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:49 ID:pQ7ASfGy0
俺は正気に戻った!

16 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:51 ID:AovU.BzN0
すんごく幸せそう…!

17 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:51 ID:4sJ.j.tV0
可愛いしか言えない

20 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:53 ID:8CxOLX7t0
かい~の~

22 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:54 ID:f0m6.Oyx0
20秒からアカンな

23 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:54 ID:vY5TsIXG0
片足が上がったところでもうダメだった…
可愛すぎて溶ける~~~

24 :名無しのハムスター2021年02月19日 22:56 ID:e5IC4DQw0
仕事で疲れた俺にタイムリー
なにこれ癒される

25 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:56 ID:JhhFqc6o0
我に返る瞬間がww

26 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:58 ID:NsBmxleS0
かわええ

27 :ハムスター名無し2021年02月19日 22:58 ID:tDvPYonK0
ヒュッ…(可愛さの許容値を超えて頓死)

28 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:00 ID:Yzl9Kr5t0
あぁ^〜

29 :ハムスター名無し2021年02月19日 23:01 ID:LvdQyArV0
「お、そこそこ、そこやでー、もっとー」
どんな動物でもやるんやなw

30 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:03 ID:CfM2jy6s0
前足上がってくしジワジワ傾いて自分のいい位置に誘導してる、うっとりしてやがる顔ですわー

31 :ハムスター名無し2021年02月19日 23:03 ID:bsXvktyb0
なんだこの和む生物は!?

32 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:04 ID:i8ULPo360
されるがままw

33 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:12 ID:hq8vakx.0
こう言うのでいいんだよ(恍惚

35 :ハムスター名無し2021年02月19日 23:13 ID:uzFz.heZ0
かわヨ!

36 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:13 ID:k8NlUjUr0
トッポジージョかと思った

37 :名無しのハムスター2021年02月19日 23:14 ID:AGzvJi5U0
ああ(^ 〜

38 :ハムスター名無し2021年02月19日 23:17 ID:2aqvXLj90
か、かわいいwwwwwww

ハム速公式twitter
https://twitter.com/hamusoku



Source: ハム速
チンチラ、カイカイ棒のトリコとなりウットリするwwwwwwww

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。