最新投稿記事

【パズドラ日記】周年を前にバレンタインガチャを引く! 軽い気持ちで行われる神引きという名の蹂躙

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


顔を出したとある掲示板が居心地よくて入り浸っています、BRAKERです。
人との触れ合いが難しいこのご時世、ネット上で新たな出会いがあると楽しいものですね……まあ巡り合わせの運もありますが(

近況報告

攻略班みんなで3ワイ闘技場に行きました。楽しかったです。

恥 を 知 れ


ガスロ出会ったことはあるはずなんだけどなぁ……まあこの前もアキレウスにぶっ飛ばされたしな、つまりそういう事なんだろう(


そんなわけで、みんなで闘技場行ったのは良いんですが……私の編成は最近変わり映えが無いんですよね。もっぱらミアーダガハラ、強ければ多色セイナって感じです。
ミアーダガハラが楽しすぎるのはあるんですが、さすがにそろそろ別の編成も使いたいところ……ということで、絶賛目を付けてるのが「バレンタインアキネ」なのです!

【パズドラ】バレンタインイベント開催! 様々なイベントダンジョンも登場!


全パラ1.6倍にダメージ半減という耐久力、そして多色リーダーであること。何よりイラストは安達さんということでもうテンションあがりまくり。撫子を組もうとした時は耐性に頭を悩ませましたが、リダフレバレンタインアキネなら耐性+が自由に2種選べるのも最高です!
ツイッターで言われて気付いたのですが、リータループなんて夢のあることもできますよね。


そんなアキネ、10連で1体は引けたものの、以降めぐりあわせも無し。贅沢だと言われそうですが……超覚醒のことなども考えると自前で解決できるように2体は持っておきたいですよね。何ならアシストもアキネにしたいけど4体は馬鹿。
バレンタインは他にも色々引けてないので、せっかくだからガチャを引いていきましょう!

バレンタインガチャ引くぞおおおお

というわけでここに用意したるは1セット。


の、10連が早くも終わりました。

オイオイオイ、この前の10連結果はどうした? あ、あの10連が引きよすぎでしたかソウデスカ。


何が怖いって、季節限定はダイヤ出ても喜べるか分からないのがね……シュレティンガーのダイヤ卵と呼ぼう(呼ばない


?????

実は一番の狙い目「バレンタインポンノ」。さっくり……とは言いませんが、地獄を見てる人が多いようなのでこれは嬉しい限り! どこのだーすさんとは言いませんが。


からの「バレンタインアルレシャ」!
実は1体引いてますが、かわいい子なら大歓迎。超覚醒違いとかで残しておこうかしら。


そんなこんなでラスト1回。ダイヤは出ましたが……頼む! 動いてくれ!


そっちかー

実は昨年素材不足で交換できなかったんですよね……手に入ったのは嬉しいですが、うーむ、バレイデも2体欲しい(


というわけで結果はこんな感じ。
何というか、後半ですこぶる巻き返しましたね……


結果としてはアキネは引けませんでしたが、今回はこの辺で手を引いて交換しましょう。ここから9周年やマーベルも控えてますからね!

【パズドラ】MARVELコラボ“全登場キャラ”が判明!? あの大人気キャラも参戦が決定!!【マーベルコラボ】


といったところで今回はここまで。バレンタインガチャに満足していない方もいるとは思いますが、基本的には周年放送を待つことをオススメします。どんな情報が出てくるか分かりませんからね。
ただし、『式神使いと妖』は別。こちらは生放送前に終了するため、追うにしろ追わないにしろ、後悔の無い選択を行いましょうね!
といったところで今回はここまで、ではでは~!


え、何でこいつリータ1体しかいないの? 正気?


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ
BRAKER(@BRAKER_gamer
パズルが苦手なパズドラ攻略班パズドラ攻略班「BRAKER」です。
関羽実装時からのプレイヤーで、最推しキャラは極醒シェアト。
バレンタインアキネのイラストは最初泣いてると思ってた。
これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ日記】周年を前にバレンタインガチャを引く! 軽い気持ちで行われる神引きという名の蹂躙

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。