2021年2月10日から松屋のとんかつ屋、松のやにて販売が始まっていた「ヤバい夜弁当第2弾」。「サービスとんかつ定食弁当」と「サービスささみかつ定食弁当」の2種展開だ。

20時から翌朝5時までの時間帯に、夜間営業自粛地域にある店舗でのみ、テイクアウト専用で販売されているものだ。自らヤバいと言うとはどれほどかと買ってみたところ……コスパやべぇえええええ!!!

中間おすすめ記事 (外部サイト)

石井杏奈、E-girls解散後の未来「命懸けでやってみたい」
年内をもって解散するダンス&ボーカルグループ・E-girlsでパフォーマーとして活躍し、その一方で女優として数々の作品に出演し実績を残してきた石井杏奈(22)。
「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙
「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙
北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も
北川弘美さんは、ドラマ「嬢王」やバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」などに出演していた女優です。私生活では…
阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ
フリーアナとして活躍中だった阿部哲子さんでしたが、2018年10月になると不倫が原因でレギュラー番組を全降板の…
森本茉莉の経歴やオスカーとの関係!顔や顎などかわいい話題についてもまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
お嬢様感を漂わせながらあざといぶりっこキャラで人気を集めつつある「日向坂46」のメンバー森本茉莉。今回は、森本茉莉の経歴やオスカーとの関係、そして顔や顎が大きいと言われているかわいい容姿について詳しくまとめました
三田麻央と城恵理子の仲は?2人の関係やエピソードまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
NMB48の元メンバー三田麻央さんと城恵理子さんは犬猿の仲!?2人の関係やエピソードをまとめました。
佐藤すみれの元彼氏は田中樹?結婚についてもまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
元「SKE48」の佐藤すみれは2017年12月31日に卒業し芸能界を引退しましたが、現役時にスキャンダルの噂が流れたことがあります。今回は、佐藤すみれの田中樹とのスキャンダルや彼氏、そして結婚についてまとめました。
いしのようこの今現在!事実婚と結婚観・昔や志村けんとの熱愛まとめ
いしのようこさんは花の85年組でデビューした女優ですが、昔の彼氏である志村けんさんや事実婚の現在が話題です。&…
小柳ゆきの現在!干された理由・結婚や旦那の噂・ヒット曲やハーフ説も総まとめ
圧倒的な歌唱力で“国民的歌姫”と呼ばれた小柳ゆきさんですが、メディア露出が激減し、干された理由が話題です。&n…

・390円から

2種の「サービス弁当」はどちらもライス並盛が税込み390円から。大盛りなら460円で、特盛なら530円だ。さらに、250円追加でささみかつ、海老フライ、コロッケが1つずつ入った「サービスパックセット」もある。単品で買った場合は合計で570円するが、それが250円と半額以下


今回はささみな気分だったので「ささみかつ定食」をチョイス。せっかくなので、ライス特盛のサービスパックセットを注文した。ちなみにオプションで違うソースや豚汁をつけることもできるが、デフォルトのままでいくことにした。


・圧倒的ボリューム

ということで、お値段はトータル780円。たった780円で、ささみかつが合計3枚、海老フライ1尾、そしてコロッケ1個と特盛のライスという圧倒的コスパ!


重さを量ってみたところ、弁当本体は容器の重さ込みで679グラム。どうにかギリギリで全部食べきることができたが、少し無理をした。ライス特盛にサービスパックをつけるのは、ボリューム的に欲しがりすぎた感がある。


390円で弁当を並盛で購入し、少し足りなければご飯を自分で炊いて追加するのがクレバーなスタイルだったかもしれない。また、これは店頭で知ったのだが、松弁ネット経由でオーダーすれば20%分ポイントが還元されるそうだ。そして新規会員登録した場合は300ポイント貰えるらしい。


20%還元も含めて、ぶっちゃけ自炊するより安いんじゃないかというレベルの神コスパ。毎晩「サービス弁当」という選択肢もアリだろう。これはまた、太ってしまうなあ。

参照元:松のや
Report:江川資具
Photo:RocketNews24.

▼24日15時からは、1日中販売する店舗も出るもよう。