最新投稿記事

【モンスト】「英雄の書」を使用したキャラを紹介!! あれ、このキャラたちにも使ってたっけ…【BOX紹介】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

みなさんどうも。
モンスト攻略班(仮)のおもちです。

本記事では私が「英雄の書」を使用したキャラをご紹介いたします!


「英雄の書」とは?


「英雄の書」とはわくわくの実を食べることができる「英雄の証」をどのキャラクターでも1枠だけ追加することができる貴重なアイテムです。
(1度使用したキャラクターに再度使用することができません)
入手する方法は有名なものですと、特別クエスト「覇者の塔」と一緒にやってくる「封印の玉楼」のクリア報酬で入手可能です。
最近だと「未開の大地」のエナジー報酬としても入手できますね。
他には「オラコインイベント」などの特別なイベントの報酬でも入手することができます。

封印の玉楼が終了

2021年1月23日 11:59までの開催をもって今後「封印の玉楼」が登場しないことが告知されております。
現在は「封印の玉楼」に変わるイベントの登場は告知されていませんが、もしかしたら今後さらに「英雄の書」の希少性が高まるかもしれませんね。

そこでそんな貴重な「英雄の書」を私はどのキャラクターに使用しているかご紹介させていただこうと思います。

英雄の書を使用しているキャラクター


以上30体が私が「英雄の書」を使用しているキャラクターになります。
30体って意外と少ないかもしれません。
貧乏性な性格をしているため、なかなか貴重なアイテムだと気軽に使えず意外と使っていないかなぁという感覚です。
実際「英雄の書」は34枚まだストックしているので…笑
他攻略班よりストック枚数は多いですしね。
(入手数がそもそも少ないんじゃない?って気づいたらダメですよ)

他攻略班のストック数はこちらでご紹介しているのでぜひ見てみてください。
他アイテムのストック数も紹介していますよ。

続いて「英雄の書」をつけた理由と1体ずつ食べさせたい「わくわくの実」をご紹介いたします。

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

ワールドトリガーコラボ開催中!!

モンストの最新情報はこちら

Source: AppBank
【モンスト】「英雄の書」を使用したキャラを紹介!! あれ、このキャラたちにも使ってたっけ…【BOX紹介】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。