最新投稿記事

世にも珍しい黄色のロブスターがアメリカで発見される…名前は「バナナ」

最近の投稿
NO IMAGE
「児童労働がない」商品を当たり前にするために。新しい仕組みの鍵は、ここにあった
スルスル動き回るリストレストでマウス操作はラクになるのか?『hillock』を使ってみた!
NO IMAGE
「もうチョコを買わない」が正しい選択なのか。生産現場の隠れた児童労働を知って考えたこと
【ポケモンGO】補填イベントが本日開始! ミュウのアメ100個をタイムチャレンジで手に入れろ
NO IMAGE
やっぱりバンクシーの作品だった。描いている姿の動画が公開された【動画】
【パズドラ】現環境でも大活躍!? 黒メダルで交換可能なキャラクター!
「主人」「旦那さん」に替わる言葉は必要?配偶者の呼称、みなさんはどうしていますか【2000人アンケート】
【3/16発売】新商品「サントリー天然水スパークリング 贅沢しぼり グレープフルーツ」飲んでみた! 甘くないスカッと爽やか強炭酸!
どうやって免許取れたのか不思議すぎる駐車方法発見されるwwwwwwwww
ワイのハム、可愛すぎる
5年付き合った彼氏が突然別れたいと
【自作】58歳にしてコスプレ楽しむおばちゃん迫力が違いすぎるwwwwwwww
セブンイレブンが自宅までやってきてくれるサービス実施wwwwwwww※
【驚愕】山梨キャンプ場行方不明女児の現在・・・マジかよ・・・
【訃報】みずほ銀行ATMに吸い込まれたカードの末路をご覧ください・・・
【驚愕】金曜ロードショー、このシーンに視聴者騒然!!!!!
【ファミマ】新商品「クリスピーチキン」はカリッと衣にジューシーチキンがうまい!【実食】
【モンスト】これは良アプデ! 便利になる機能が追加されるぞ!! 「Ver.20.1」アップデート情報まとめ
【パズドラ】魔法石100個の配布が決定!! ランク上げも捗る『山本Pランク1000達成記念イベント』開催!
【ポケモンGO】カントーツアー補填イベント明日から! イベント前にしておきたいことは?

黄色のロブスター
アメリカ東海岸で非常に珍しい、黄色いロブスターが捕獲されました。

その見た目から「バナナ」と命名されたそうです。

アメリカ東海岸で非常に珍しい、黄色いロブスターが捕獲されました。

その見た目から「バナナ」と命名されたそうです。

中間おすすめ記事 (外部サイト)

石井杏奈、E-girls解散後の未来「命懸けでやってみたい」
年内をもって解散するダンス&ボーカルグループ・E-girlsでパフォーマーとして活躍し、その一方で女優として数々の作品に出演し実績を残してきた石井杏奈(22)。
「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙
「お母さんの方が…」子どもの泣き声で虐待と思われ通報された女性 そのとき駆け付けた警察官にかけられた言葉に思わず涙
北川弘美の現在!旦那と子供(息子2人)や性格まとめ~子育てブログで炎上も
北川弘美さんは、ドラマ「嬢王」やバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」などに出演していた女優です。私生活では…
阿部哲子の元夫と子供情報!離婚理由は実業家と不倫&レギュラー降板の現在まで総まとめ
フリーアナとして活躍中だった阿部哲子さんでしたが、2018年10月になると不倫が原因でレギュラー番組を全降板の…
森本茉莉の経歴やオスカーとの関係!顔や顎などかわいい話題についてもまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
お嬢様感を漂わせながらあざといぶりっこキャラで人気を集めつつある「日向坂46」のメンバー森本茉莉。今回は、森本茉莉の経歴やオスカーとの関係、そして顔や顎が大きいと言われているかわいい容姿について詳しくまとめました
三田麻央と城恵理子の仲は?2人の関係やエピソードまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
NMB48の元メンバー三田麻央さんと城恵理子さんは犬猿の仲!?2人の関係やエピソードをまとめました。
佐藤すみれの元彼氏は田中樹?結婚についてもまとめ | Aidoly[アイドリー]|ファン向けエンタメ情報まとめサイト
元「SKE48」の佐藤すみれは2017年12月31日に卒業し芸能界を引退しましたが、現役時にスキャンダルの噂が流れたことがあります。今回は、佐藤すみれの田中樹とのスキャンダルや彼氏、そして結婚についてまとめました。
いしのようこの今現在!事実婚と結婚観・昔や志村けんとの熱愛まとめ
いしのようこさんは花の85年組でデビューした女優ですが、昔の彼氏である志村けんさんや事実婚の現在が話題です。&…
小柳ゆきの現在!干された理由・結婚や旦那の噂・ヒット曲やハーフ説も総まとめ
圧倒的な歌唱力で“国民的歌姫”と呼ばれた小柳ゆきさんですが、メディア露出が激減し、干された理由が話題です。&n…

 

捕獲したのはメーン州沖(大西洋)で漁師をしているマーリー・バップさん。

あまりに珍しいこのロブスターに驚き、ニューイングランド大学の研究室に寄贈したとのことです。

体重は450~680g。遺伝的な変異によって黄色い甲殻の個体が生まれることがあり、その確率はなんと3000万分の1。

宝くじを当てるようなレアさですが、この色鮮やかさと形を見たらバナナと命名するのも納得ですね。


Source: らばQ
世にも珍しい黄色のロブスターがアメリカで発見される…名前は「バナナ」

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。