最新投稿記事

立ち上がりはたったの30秒! モバイルバッテリーにもなるスチームアイロン「Deti」

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

出張や旅行先で洗濯をしたときに、アイロンをかけることができずしわが気になってしまうなんて悩みはありませんか。しかし、わざわざ普通のアイロンを持ち歩くわけにはいかないですよね。

そこで今回は、手のひらサイズで持ち運びも簡単でモバイルバッテリーとしても使うことができるアイロン『Deti』をご紹介します。

小型でコードレスなアイロンを

外でアイロンをかけるならば、持ち運びやすいように小型で場所を選ばず使えるコードレスなものであるのが理想的。この『Deti』はその両方を備えたコンパクトスチームアイロンになっています。


スマートフォンとほぼ同じ大きさ

『Deti』の大きさはなんと一般的なスマートフォンの大きさとほぼ同じ! カバンの中に無理なく入れておけるので外出先でも安心して持っていけます。


起動時間もスムーズ

アイロンは起動に時間がかかるのが少しイライラしますよね。ですが『Deti』は、起動にかかる時間はわずか30秒程度と非常にスピーディー! 時間がない時でもササっとアイロンがけすることができます。


いざという時にはモバイルバッテリーとしても

『Deti』は充電した電力をモバイルバッテリーとして別の電子機器を充電させることができます。


先行予約は2月27日まで

『Deti』はMakuakeにて2月27日まで先行予約を受け付けております。外出先でのしわが気になっていた方に特におすすめな商品なので、是非チェックしてみてください! 

Detiの詳細はこちら→出張・旅行も安心! スマホサイズのスチームアイロン。モバイルバッテリーにも早変わり

(文:ファジろん)

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4293525”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

Source: AppBank
立ち上がりはたったの30秒! モバイルバッテリーにもなるスチームアイロン「Deti」

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。