最新投稿記事

【パズドラ】バレンタインガチャを引いた結果……! まさかの神引きで反省を要求する事に。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


2/8から「バレンタインイベント」が開催中。
今回はそんなイベントガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

イベントガチャについて

毎年恒例のバレンタインイベントが開催!
ガチャには新キャラ3体が追加され、既存キャラには大幅な強化も実施されましたね。


ちなみに特に当たりと思われる、星7以上の排出確率は以下のようになっていました。

▼星7以上の出現率

星9:計2%(各1%で2体)

星8:計3%(各1.5%で2体)

通常の星7:計6.9%(各2.3%で3体)
きせかえドロップ解放枠の星7:6%(各2%で3体)
 ↳星7:計12.9%(6体)

合計:17.9%(10体)

↓バレンタインイベントガチャ 星7以上の確率


これは………星8以上の確率は5%ですか………。
ちょっとノーコメントですが、新キャラや高レアだけを狙うのであれば、引くのはやめておきましょう。

しかし、攻略班はこのガチャにも挑んでいきますよ~……!


キントキの結果

無料分結果

キントキ「ダイヤだけは出してくれる優しい世界ッ!!」


10連結果

キントキさんは10連で星7以上のキャラを2体ゲット。
その中には新たにドット進化を果たした「バレンタインクシナダ」の姿こそあるものの……新キャラは無し……!

新キャラ3体の出現確率は合計でも「5.3%」なので当然と言えば当然なのですが、まあ切り替えていきましょう。


キントキ「今年はチョコタルト作らなくて良いみたいです」




BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「バレンタイン四神の中で1番好きまである」


10連結果

BRAKERさんが去年の最高レアを引いていない!?

毎回季節ガチャでは1年前の最高レアリティキャラを当てていたのに……そんな、今年の新たな最高レアを当ててしまったら羨ましいという感情しか芽生えないじゃないですか!!

セオリーも崩れちゃったし、反省してくださいね!


BRAKER「はいわかりました大人しく編成組みます(」



だーすの結果

無料分結果

だーす「エンハンスを入手するって意味では良いガチャです」


10連結果

僕も出てしまいました。

嬉しいんですが、最近神引きが多くて先のことが心配です。
しかしヤバいですね……反省して欲しいけど人の事言えない結果なので、隠し通すしかないですか。でもこの記事絶対BRAKERさんに見られてるし……。

BRAKERさん、大人なら見てみぬふりしておいてくださいね!


だーす「決してアキネが出やすいわけではないと思いますので、お気をつけください」


パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ】バレンタインガチャを引いた結果……! まさかの神引きで反省を要求する事に。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。