最新投稿記事

分厚いハムとゴロッとしたポテトがウマい♪ポテサラハムカツは夕飯の一品としてもオススメ! #ファミマ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

ファミリーマートから新商品「ポテサラハムカツ」が発売しました!ハムカツとポテトサラダって単品では見かけますがコラボするって新しいですよね♪早速実食してみました!

ファミマのホットスナックへの信頼感



早速買ってきました!ファミマのホットスナックはいつも斬新でかつ絶対的な美味しさを保証してくれるものが多いので大好きです。
先日はファル巻きが個人的にはヒットしましたし、この季節は肉まんなども毎週のように新しい味が発売されるので楽しみです♪
今回のポテサラハムカツも期待大!

コロッケ風の見た目

開封すると、サクサクに揚がったコロッケ風の見た目をしたポテサラハムカツが現れます!
形は分厚めの長方形でなので、中に具材がたっぷり入っている予感!まさかこの中にポテサラが入っているなんて予想出来ないですよね。
ポテサラって自分で作るとなると皮を剥いて、茹でて、すり潰して・・・と工程が多すぎてあまり作る気になりません。コンビニで手軽に買えるのが嬉しいですよね!


分厚いハムカツとゴロッとしたポテサラ!

半分に切ってみると、二枚のハムの間にポテサラが挟まれていました!
ハムが結構分厚い!そしてジャガイモがゴロゴロと大き目にすり潰されています。これは食べ応えがありそう・・・!

それでは一口食べてみまーす!パクッ。サクサク~ウマい♪粗目にマッシュされたポテトはホクホクした素材の美味しさを感じられます。
そして分厚いハムの程よい塩気がいい仕事をしており、ソース無しでも全然イケるお味に仕上がってます。


ソースかけてもモチロン美味い!

せっかくソースを付けてもらえたので、後半は付属のソースもつけちゃいます。
ソースの酸味が加わって味が濃くなり、更に美味しさが増しますね。めちゃくちゃビールが飲みたくなる味に変化します!


おつまみにも、夕飯の一品としても◎

ジューシーな厚切りハムカツとホクホクポテサラの組み合わせは間違い無い美味しさでした。
どちらも居酒屋の看板メニューとしても大人気なので、一つにまとまってるって何だかお得感がありますね♪
ソースを付けない場合は、ブラックペッパーがあると更に美味しく頂けそうだと思いました。

ファミリーマートの新商品「ポテサラハムカツ」のご紹介でした。みんな大好きなポテサラとハムカツという組み合わせは最強コンビです!
お店:ファミリーマート
メニュー:ポテサラハムカツ
価格:128円(税込138円)
公式サイト:ポテサラハムカツ

(文・写真 ☆IZUMINT☆)
(編集:かーこ)

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source: AppBank
分厚いハムとゴロッとしたポテトがウマい♪ポテサラハムカツは夕飯の一品としてもオススメ! #ファミマ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。