最新投稿記事

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

D4cgCFSU8AUyvXa

オードリー春日俊彰が結婚!嫁クミさん&家の情報~年収や貯金額も総まとめ

オードリーのボケ担当である春日俊彰さんですが、2019年4月にドッグカフェ店員のクミさんと結婚しました。

 

イケメンとも話題の春日俊彰さんの結婚や嫁クミさんの情報、現在住んでいる家、そして年収や貯金額などを詳しくまとめました。

オードリー春日俊彰のプロフィールや経歴

オードリー春日俊彰のプロフィール

 

名前:春日 俊彰(かすが としあき)

生年月日:1979年2月9日

出身:埼玉県所沢市
血液型:B型
身長:176cm

中間おすすめ記事 (外部サイト)

MSN
MSN
MSN
MSN
MSN
MSN
MSN
https://a.popin.cc/popin_redirect/redirect?lp=https%3A%2F%2Fplarium.com%2Flandings%2Fja%2Fdesktop%2Fraid%2Fdragon_fire_a_m_f038_droapp%3Fplid%3D391890%26pxl%3Dpopin%26publisherId%3Dmsn_jp_home_river_rtb_usd&data=eyJjIjoiNDUuMCIsIm5pZCI6IjVmZTU1ODM3MGZjMTBjNWMwZDM3MTIyYSIsImNhbXBhaWduIjoiNWZlNTU0MjkwZmMxMGM2M2JkMjhmZWI0IiwibWVkaWEiOiJtc25fanBfaG9tZV9yaXZlcl9ydGJfdXNkIiwicGxhY2VtZW50IjoiZWRnZWNocm50cC1yaXZlci01IiwiZGV2aWNlIjoicGMiLCJyZXFpZCI6IjJmYjk3NjMyMjk0ZDQzMDA5YzA4YTI4NGZhMjA4NTM0In0%3D&token=eb9e9445384da11795b66747a21d54d8&t=1609067684575&uid=42f5c35fc22326fd8bcdff397db6bad1&type=click_rtb&logid=4e327f7d-fd02-4272-be16-9ef71c057043&extra=m_ch_edgechrntp-river-5&api_host=jp.popin.cc
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-00010003-ytv-l26
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-00558330-kyt-l26
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-00010006-ssnp-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20201227-00010005-moneyplus-life

お笑いコンビオードリーのボケ担当として現在活躍中のオードリー春日俊彰さんと言えば、「トゥース!」というギャグでお馴染みの芸人さんです。

 

最近では芸人以外にも活動の場を広げ、ボディビルダーとしても活躍しており、筋肉タレントとしてスポーツ関連の番組に出演する事も多くなりました。

 

その他にもレスリング選手をやっていたり、フィンスイミング選手をやっていたりK-1選手をやっていたりとその活動の幅は振り幅を知りません。

 

元々は芸人ではなくテレビプロデューサーを志していたそうですが、相方の若林正恭に誘われお笑い芸人としての道を歩みだし、2000年に「ナイスミドル」というコンビで一度デビューし、2005年に現在の「オードリー」に改名しました。

 

デビューし、注目を集めた頃からオードリー春日俊彰さんの身体能力を発揮していて、「クイズプレゼンバラエティー Qさま!!」内の企画「芸能界潜水選手権」で、当時の日本3位記録を出してしまう程ですした。

 

また2015年には第23回東京オープンボディビル選手権大会75kg級へ出場し、5位に入賞するなど、最近ではそちらでも活躍されています。

 

 

オードリー春日俊彰のケチエピソード

オードリー春日俊彰さんと言えばケチという事で有名ですが、そのケチさはなんと学生の頃から続くもので、学校内でも有名だったそうです。

 

そんなエピソードの中には学生時代に所属していたアメリカンフットボール部で人工芝用のスパイクを購入しなければならない事になったのに、当日上履きを履いて出場したというものから、不法投棄されている自転車のパーツを集めて組み立てて自作で自転車を作成したというものまであります。

 

また、現在でもそのケチな性格は変わらず、生活に必要な家具や家電などはほとんどが拾い物だったり、漫画が好きなものの基本的に漫画を買う事なく立ち読みで済ませているというエピソードもあります。

 

今ではオードリー春日俊彰さんと言えば誰もが知る芸人ですが、そんな今でさえそのケチさは変わってないそうです。

 

オードリー春日俊彰が彼女と結婚~嫁は一般女性のクミさん

オードリー春日俊彰、モニタリングでプロポーズに成功

 

D4cDx1iUUAAdVdK

 

D4cDx1jUUAEj-a7

 

2019年4月18日放送のTBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング3時間SP』にて、オードリー春日俊彰さんが2008年から交際してきたクミさんにサプライズでプロポーズし、見事に成功しました!

 

プロポーズ会場には人気デュオ・ゆずさんも登場、春日俊彰さんのピアノ演奏で「栄光の架橋」をコラボで披露しました。練習開始時に全くピアノが弾けなかった春日彰さんでしたが、3週間の特訓を乗り越え、多イントロ、ソロパートを含めて今までで1番の演奏を実現させました。

 

 

D4cMNLSUIAA7-N1

 

その後、春日俊彰さんの彼女クミさんの憧れのシチュエーション「教会」に場所を移し、春日俊彰さんは手紙を次のように読み上げました。

 

「好きな人の一生を幸せにする覚悟をするのに10年もかかってしまいました。待たせてごめんね」と謝罪しながら、「この先の普通の日を、一緒に普通に過ごしたいです」と伝えると、胸ポケットから指輪を取り出し「結婚してください」とプロポーズしました。

 

涙を流していたクミさんは「はい」と快諾し、春日俊彰さんも涙を流しました。

 

そして、牧師役で隠れていた若林さんも、中学時代からの付き合いの相方の一世一代のプロポーズに、大粒の涙を流しながら祝福しました。

 

 

 

オードリー春日俊彰の嫁クミさんは40歳でドッグカフェの店員

 

D4cgCFSU8AUyvXa

 

オードリー春日俊彰さんの嫁クミさんですが、2009年に『FRIDAY』で2ショットを撮影された女性であったそうです。

 

クミさんとは2008年から交際しており、相方の若林正恭さんにも隠しながら約11年も交際していたといいます。

 

2009年2月、写真週刊誌に「美女とのツーショット」を撮られた春日は、自宅に泊めたことは認めたが交際を否定。「写真を撮られたと報告してから音信不通になりました。連絡ください」と失恋した男を演じた。相方の若林正恭(40)も知らず「あの女性がクミさんだったんか」と驚いた。

 

引用:オードリー春日 交際11年のクミさんと結婚「長い間、待たせてごめんね」

 

 

D4bzvxDUwAEjTxs

 

クミさんは「ドッグカフェの女性店員」をしている女性で、年齢は春日俊彰さんと同じ40歳(2019年時点)です。

 

クミさんは春日俊彰さんについて「変わらないところがいいのかもしれない。結局(売れても)、あの家(むつみ荘)に住み続けられていることとか、それは何かイコール自分にもそうなのかなとは思ってて。それこそ女優さんとかとも付き合えたかもしれない…その変わらない感じ、そこはやっぱ信用できるし、信頼できる」と春日俊彰さんの誠実でいちずな一面を明かしています。

 

今後について、「新婚旅行はまったく考えていない」「(新居は)探したいけど、時間もかかるので当分はむつみ荘で」と、現在住んでいるアパートに継続して住むとしています。

 

記者-おめでとうございます。
春日 えぇ。そうでしょうね。(相手は)クミであります。(年齢は)40ですね。私と同じ年ですね。記者-交際5~6年だと思ってました
春日 ウソをついてましたからね。めんどくさかったですからね。“狙っている女”と言ってましたね。結婚をですね。

記者-若林も10年交際していることを知らなかった
春日 めんどくさい男ですからね。何でも知りたがりマンですからね。

記者-プロポーズの際、春日が泣いていた
春日 泣いてないですけどね。でも、今見たら、メチャクチャ泣いてましたね。とんでもなく良い手紙でしたからね。朝方までファミレスで考えたかいがあるなと。5~6時間かかりました。そのうち4時間くらいは、携帯でゲームをしていましたけどね。普段、ネタを1回も考えたことないので。夜中の3時くらいに若林君に電話して聞こうかと思いましたからね。

記者-手紙のヤマ場は
春日 いろいろ謝罪みたいのがありましたけど、「ごめんね」というところですね。

記者-クミさんの反応は
春日 いい女だと思いましたね。そういうのに反応してくれるというか、想像した以上の反応してくれました。

記者-クミさんが10年間待ってくれた
春日 10年はすごいですからね。10年待つ、クミさんもおかしいと思いましたね。どこか旅行に行くのにも在来線で行くし、焼き肉も食べ放題にしか行かないし。

記者-今後もむつみ荘に住むのか
春日 2人で住むのは狭いし、お風呂もないし。もともと一軒家に住みたいと思っていましたからね。

記者-購入するのか
春日 買います。城をね。

記者-家の予算は

春日 分かんないです。都心じゃなくて郊外がいいですね。予算を例えると、「トゥーーース! アァーーーー!」ですね。

記者-すごい貯金があるといわれている
春日 そんなあるわけじゃないです。7億円とかそんな訳ないし、ギャグ漫画ですよ。

記者-貯金額をクミさんは知っているか
春日 知らないですよ。

記者-結婚後、家庭の財布はどうする
春日 1つですね。毎月いくらでやりくりしてくれって感じですからね。

記者-1カ月の予算は
春日 とりあえず2人ですからね。6万ぐらいかな。6万も多いかな。食費やら生活費、全部入れて。

記者-婚約指輪の予算はどれぐらいだった
春日 予算はないけど、安ければ安い方が良いですからね。買うのに2時間半くらいかかった。10年待たせたというのがあるので、ある程度の格があるので。

記者-婚約指輪は給料3カ月分と言われているが
春日 それだったら、「スタージュエリー」

 

 

オードリー春日俊彰と嫁クミさんに子供が誕生

オードリー春日俊彰さんが2020年5月16日、ニッポン放送「オードリーのオールナイトニッポン」に生出演し、クミさんが第1子女児を出産したことを報告しました。

 

 

「先週の話なんだけれども、5・8に春日、父になりました」

「5・8、金曜に父になったが、土曜日は会えてなくて、立ち合いもダメだった。流れで言うと予定は5月終わりで余裕をかましてた。着る服はとか、乳母車も買わないとねと言っていた。すると朝にクミさんが生誕かもしれないと。朝9時に病院に行って話をしにいこうと言ってついて行ったが病院に入れなかった。このご時世で会えなかった。待っていると看護師さんが来て、このまま入院になりますと言われ1人で帰ってきた」

「その後、連絡はできたが会えずにLINEやテレビ電話をしていた。15時くらいに連絡があり今から本格的に産む方向にいくみたいと。そして収録が終わってLINEを見ると既読になっていなかった。本番前に連絡が来て、『今、生まれました』とリモート報告があった」

 

 

 

オードリー春日俊彰の家は東京阿佐々谷のむつみ荘

テレビ番組などで度々ケチという事を取り上げられる事が多く、オードリー春日俊彰さんの家の情報などもよくテレビ番組内で出回ってしまっています。

 

ある番組ではオードリー春日俊彰さんの家の中を撮影したものなどもあり、そこから実はオードリー春日俊彰さんの家の住所がバレてしまったそうです。

【衝撃】ババァ(63)「風呂中に●●を毎日10秒習慣で本当に目元のたるみ消…
顔の肉垂れがヤバいオバさんは絶対やって!風呂の10秒習慣でほんとに消えた…
SPONSORED
詳細を見る

 

そもそも、オードリー春日俊彰さんのwikipediaにも家に関する情報がしっかりと掲載されています。

 

住まいである阿佐ヶ谷のアパートは家賃39,000円で風呂なし。築40年以上の古い木造アパートのため建つけが悪く、上空をヘリコプターが通過する際はアパート全体が揺れる冬季は窓に段ボールとゴミ袋を貼りつけ防寒対策を施している。アパートの前が小学校の通学路に指定されているため、通学途中の小学生から声を掛けられることがある。

 

引用:wikipedia春日俊彰

 

wikipediaにここまで掲載されていれば場所を特定するのもそう難しい事ではないでしょう。

そんなオードリー春日俊彰さんの自宅は東京阿佐々谷の「むつみ荘」というアパートです。

 

 

この情報に関してはもう結う目いになりすぎて修学旅行生のスポットと化しているという噂もあります。ちなみに部屋番号が201号室という所まで特定されていて、なんでもお正月の時期には「むつみ荘201」と書くだけでオードリー春日俊彰さんに年賀状が届く様になっていたそうです。

 

 

Twitterで「春日 むつみ荘」などと調べてみてもかなりの目撃情報などがあります。ここまでバレてしまっているのに引っ越さずにすみ続けているオードリー春日俊彰さんも凄いですね。

 

 

 

オードリー春日俊彰の年収と貯金額は?ケチで有名だけど収入が凄い

 

71599_200912140045967001260765846c

 

ケチとは言われているものの、実際オードリー春日俊彰さんと言えば今では誰もが知っている芸人と言っても過言ではありません。

 

テレビを見ていてもオードリー春日俊彰さんを見ない日はないと言っていいほど引っ張りだこの人気芸人さんですし、芸人以外にも活動の幅を広げているので、年収なども相当な額になっているのではないでしょうか。

 

しかし、それでも贅沢な生活は見せずに住んでいる所も変わらないままという事は貯金額も相当な額になっているはずです。

 

そんなオードリー春日俊彰さんの年収や貯金額を調べてみました。

 

まず、お笑いコンビ「オードリー」としての一時間当たりの推定ギャラは100万円と言われていて、コンビでなくピンでの活動は半分になってしまうそうです。

 

相方である若林さんは半年で1億5千万も稼いでいるという噂がありますが、実際若林さんは漫才のネタを書いたり、ナレーションや俳優としての活動などもしている為、実はオードリー春日俊彰さんよりも収入が上なのだそうです。

 

若林さんが半年で1億5千万という事は若林さんの年収は推定3億円にもなります。そこから半分と考えてもオードリー春日俊彰さんの年収は1億5千万~2億あたりになるのではないでしょうか。

 

若林さんと比べると少なく感じてしまいますが、年収1億以上なんて実際かなり凄い額ですよね。

 

そして、オードリー春日俊彰さんの貯金額ですが実は2009年に出演したテレビ番組内で1000万円貯まったという事を暴露していたそうです。

 

また、ある番組内で今住んでいるむつみ荘をそのままオードリー春日俊彰さんが買い取って移築させようという話になり、その費用が合計2億2814万7000円だという事を伝えると、少し考えた上で「いけない事もない」とコメントをしています。

 

この事から、貯金額は2億を越えているのでは…?とも考えられます。

Source  :

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。