最新投稿記事

【パズドラ】現環境で“一番人気”の武器が判明! 今週の人気モンスターランキング!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


1/17〜1/23の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(1月24日現在)

第10位

夢幻空間の名探偵・シェリング・フォードのカード

第9位

奸計の陰陽師・ミカゲ

第8位

恩讐の退魔師・セイナ

第7位

神刀・天極星黄龍

第6位

天聖導の朱雀・レイラン

第5位

遼遠の双跡龍・ジュロンド


第5位は「ジュロンド」! 現在降臨キャラの中で最も使用率の高い1体でしょう。
撫子パーティーでの適正はもちろんですが、そもそもの性能が非常に高いですよね! ガチャ限と比べても全く負けていない驚異的なキャラとなっています。

第4位

蛇神・千石撫子


第4位は「千石撫子」。現在の環境を代表するリーダー!
長い間不遇となっていた木属性を、あっという間に環境トップまで持ち上げてしまった驚きのきゃらですね~。
キャラ人気自体や、サブ性能も高いため、今後も長く活躍してくれそうです。

第3位

名槍・静龍銀月


第3位は「上杉武器」。取り敢えずアシストしといて損は無い武器ですね。
非常に軽い「ダメージ吸収無効」スキルを所持している事もですが、なにより覚醒も便利。「スキルブースト」に加えて「お邪魔耐性×4」と、いまだに全く代用の効かない1体となっています!

第2位

霊護爪の朱雀・レイラン


第2位は「超究極レイラン」! ストーリーダンジョンで進化を果たしたレイランが早くもランクイン。
性能に関してはカリン編で確認出来ていましたが、やっと実際に使用が出来るため嬉しいですね~! 残されたメイメイとサクヤは、果たしてどうなるのでしょう。

第1位

神滅爪アル・ファリア


そして堂々の第1位は「アルバ武器」! 汎用性は最高クラスの武器です!
「火属性ドロップ強化」を所持しているにもかかわらず、様々な属性で使用されている驚きの1体です。特に最近流行してきている木属性では火ドロップを変換元としているキャラが多く、変換後のドロップが強化状態になるのもいいんですよね~。


まとめ

今週のランキングは、最強アンケートの影響を強く受けていましたね! 現在世間で話題になっているキャラがそのまま反映されたというような印象です。
6位以降に関しても、新たなストーリーダンジョンのキャラや、高頻度で使用されているようなキャラが多数ランクインしています♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ】現環境で“一番人気”の武器が判明! 今週の人気モンスターランキング!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。