最新投稿記事

【モンスト】 年末の超神引きを見て欲しいっ!! 今更ですみません【年末特別ガチャ110連結果】

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

モンストで年末開催されていた特別ガチャ。
攻略班のブラボー成田が110連引いておりましたので、今更ですが結果をご紹介させていただきます。

サムネ


年末に超神引きしちゃいました

どうも攻略班ブラボー成田です。
年末に特別ガチャが3つ登場しておりましたが、みなさん引きました?
僕は、ガッツリ引いてしまいました(笑)

そのせいでオーブが少なくてアルセーヌを引けなかったんですけど……
実は年末の特別ガチャの結果がかなり良かったんです〜!

なのでかなり今更ですが、そちらの結果をご紹介していこうと思います。
メインとサブ含めて110連分ですが、最後までお付き合いいただけるとありがたいです。

※ブラボーは普段から4端末でプレイしております。

メインの結果(50連)

では先にメインから。

ちなみにですが、みなさん年末の特別ガチャ3つ、どんなものが開催されていた覚えてますでしょうか?
開催されていたのは「今年最後! 初ゲ確定ガチャ」「2020年振り返りガチャ」「2回引ける! ★6確定オールスター感謝ガチャ」の3つ。

各ガチャの詳細はこちらでチェック!

年始ガチャのためにオーブを残しておきたいタイミングでしたが……
誘惑に負けてしまいメイン端末では、こちら全て引いてしまいましたので、
かなりの量になるのでサクサクっと50連分の結果をご紹介します。

「今年最後! 初ゲ確定ガチャ」の結果

モンスト今年最後! 初ゲ確定ガチャ


まずは「今年最後! 初ゲ確定ガチャ」から。

1


確定枠まではこんな感じ。
実は「ガウェイン」はこの時が初ゲ。数日後に獣神化が控えていたのでラッキーでした。

さぁ限定キャラも排出対象となる、確定枠。
誰がでるんでしょうか〜……

2


うおお! 閻魔だ!

すげぇ限定キャラ出ちゃったよ!
めっちゃ激獣神祭を引いても、引けなかったので嬉しすぎる〜!

3


結果をみて満足していると……

4


星玉降臨!

ここでも狙いのキャラ引いてやるぞ〜っと引っ張ると……

5


あれれ?
ガチャリドラさん、「おめめ」を閉じてません!?(笑)

6


でも全限定キャラからの1体ですからね〜。
できれば被ってないキャラでおねがいします……!

7


やばいやばい(笑)

限定キャラで初ゲの「幕末リザレクション」!
この時一緒に見てた「おもち」さんはこんなことを言ってましたね。

おい〜どんな引きしてるんだよ〜……
こんなん見せられたら引きたくなるじゃん〜……

「2020年振り返りガチャ(前期)」

モンスト2020年振り返りガチャ1回目


では続いて「2020年振り返りガチャ」の前期を引いていきます。

1コロコロ


コロコロ。
確定はありません。

8


確定枠まではこんな感じ。
カットしてますが、ちゃっかり初ゲの「フビライ・ハン」をゲットしちゃってます。
「アザトース」も2体目ですが嬉しい。

さぁ最後の1体は〜……

9


ぎょえええ!
ど・ど・童子切安綱!??

10


実はこれで天下五剣全て揃ってしまいました(笑)
(このあと年始に降臨した【轟絶】ディヴィジョンに適正になって、めちゃめちゃ助かったのはまた別のお話……)

「2020年振り返りガチャ(後期)」

モンスト2020年振り返りガチャ2回目


後半に移ります。

1コロコロ


確定はなし。

11


確定枠で「ジャスミン」をゲット。
【轟絶】ノクターンをぶっ壊したヤバイやつ。

ノクターンはまだ運極じゃないのでナイス引きでした。

2回引ける! ★6確定オールスター感謝ガチャ

モンスト2回引ける! ★6確定オールスター感謝ガチャ


では最後にオールスター感謝ガチャを20連分。

このガチャで重要になってくるのは、確定枠で獣神化キャラを引くこと!
そこで獣神化キャラを引けると、レベルと戦型が開放状態で排出されますからね!

1コロコロ


まずは10連目。
確定はナシ。

12


初ゲの「オオクニヌシ」が地味に嬉しい。
しかも確定枠は2体とも獣神化キャラ!

特に「王元姫」の超砲撃型が超うれしい!
ちょっと前に1体引いていたので、これで2体目。

いつか艦隊でつかってみたいです。
続いて2回目引いていきます。

1コロコロ


コロコロ。
最後も確定はナシ。

13


確定枠で「那須与一」「ノブナガ」をゲット。
超砲撃型の「那須与一」はかなり強そうですよね!

さぁ限定確定枠は誰かなぁ〜……

14


「まほろば」だぁ!

15


メインで引いた50連全部大勝利の結果でした。
特に「閻魔」「まほろば」「童子切安綱」と、2020年に引き残してしまった限定キャラを全てここで回収できたのがデカい!

では続いてサブの結果をご紹介します。

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

年始イベント開催中!!

モンストの最新情報はこちら

Source: AppBank
【モンスト】 年末の超神引きを見て欲しいっ!! 今更ですみません【年末特別ガチャ110連結果】

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。