最新投稿記事

【くら寿司】本日発売「いちごのシュークリーム」とオススメ寿司食べてきた!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

くら寿司にて本日1月8日(金)より登場したオススメ新商品をいただいてきました!

本日発売 くら寿司のオススメ新商品食べてきた!


本日1月8日(金)より、くら寿司の高品質とおいしさを追求したスイーツシリーズ「KURA ROYAL」から『いちごのシュークリーム』が登場しました。

さらに冬の限定メニューも本日より登場。オススメのネタをいただいてきました!

いちごのシュークリーム 480円+税

1日各店20食限定の『いちごのシュークリーム』。早めに注文するのがオススメですよ。


運ばれてきた瞬間からいちごの甘い香り♪シュー生地はもっちりしていてたまごの味を感じられる高級感。いちごの甘酸っぱさとクリームの相性は抜群!

最初にフタ部分を手に取り、スプーンでクリームをつけながら食べるのがオススメ。クリームはホイップの下にカスタードも隠れていて、それぞれの味を楽しめますよ。

販売期間:1月8日(金)〜1月21日(木)


オススメお寿司も!

スイーツだけじゃなく、冬のオススメお寿司も本日発売。さっそくいただきました。


極上特大甘えび 一貫 100円+税

みるからに大きな甘エビはねっちりとした食感で甘みたっぷり!口いっぱいに甘エビの味を堪能できます!

販売期間:1月8日(金)〜1月21日(木)


真イカ黄身醤油漬け 二貫 100円+税

こりっとしたイカにほんのり甘い黄身醤油の味がしっかりとしみ込んでいます。ネギの香りも良く、優しい味です。

販売期間:1月8日(金)〜2月4日(木)


あぶりチーズ生ハム 二貫 100円+税

炙られたチーズの香りがインパクトあり!生ハムの味も濃いので、おつまみとしても優秀です。

販売期間:1月8日(金)〜2月4日(木)


えびコーンマヨ 二貫 100円+税

えびとコーンとマヨネーズ。テッパンの組み合わせは、いい意味で想像通りのおいしさ!甘いコーンとプリプリえびがたまりません!

販売期間:1月8日(金)〜2月4日(木)


涙小柱 二貫 100円+税

わさびの味がガツンとくるのですが、ツーンとした辛さより爽やかさを感じられるので、さっぱり食べられます。日本酒と相性良し!

販売期間:1月8日(金)〜2月4日(木)


今しか食べられない期間限定の味をお見逃しなく!

公式サイト:くら寿司|回転寿司|

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

Source: AppBank
【くら寿司】本日発売「いちごのシュークリーム」とオススメ寿司食べてきた!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。