最新投稿記事

【パズドラ日記】ガチャ運が欲しい? なら、俺が縁起物になることだ。

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 


新年あけまして、おめでとうございます! どうもキントキです。
今年も健気に頑張って参りますので、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

本気のうどんで本気のガチャ

さあ、皆さん! 新年2021年を迎えましたね〜!

2020年も無事・・・とは言えないのが私クオリティ。
何せ、1月から早々にしばらく休職してましたからね。なんという突風スタイル。
記事を楽しみにして下さっていた皆様、そして何より同じ攻略班のメンバーに謝罪を、そして感謝を。と、なんとも忙しない1年でした。

 →【パズドラ日記】キントキ最後の日記。最強編成にガチャにド派手に舞うぜ!!


そんな割とカオスな始まりでスタートし、お仕事の変異に伴って様々なことを学んだ2020年。
どこを思い返しても非常に満足のいく充実した1年だった・・・のですが。

唯一“1つ”だけ、大きな、それはもうとてつもなく大きな心残りがあるのです・・・。

それがガチャ運! これに限る!

 →【パズドラ日記】メシウマ会場はこちらです。最近のガチャ運が壊滅級な件・・・。


あまりにもあまりにも過ぎて、2回も神社行ったわ!

 →【パズドラ日記】『式神使いと妖』で欲しいキャラを引く“裏技”!? 『1%』の確率もひっくり返してみせるぜ!!


多少なりともガチャ運が良くなったとはいえ、やはりこう・・・満足いくほどの結果には至らなかったのですよ・・・。


しかぁぁぁし!!!

年は変わった! 時代は2021年よ!

今なら縁起物食べて、縁起の良い行いをすれば、はちゃめちゃいいガチャ結果になるに違いない!!
おまけに、私は基本『21』という数字に縁がありますからね。これはもう確定事項、もはや因果逆転の呪いを受けているようなもの。

さあ縁起の良い時間を過ごそうじゃあないですか!


というわけで、まずは新年の腹ごしらえ。
腹が減ったは戦はできぬです。

食べるのはもちろん縁起物。

さて、皆様。年越しの縁起の良い食べ物といえばなんですか!

そう、そうですよね。


“うどん”ですよね。

年越しそばに並んで、お馴染みの年末年始の食べ物。それこそ年明けうどん。これでしょう!
もう私の記事をご覧になっている方なら慣れ親しんだ食べ物ですな!

新年早々、うどん食べてそうなキャラランキングやらうどんタイムアタックやら。挙句7/2にはうどんの日ということで謎のうどんパを使ったり。もはやAppBankパズドラ攻略の準々レギュラーの存在です。

【パズドラ日記】うどん食べるのと闘技場クリア、どっちが早い?? 今年最初のバトル勃発!?


さらに今年は気合を入れたい! ってことで、やってきました。

「山下本気うどん」さん。

その名からわかる通り、本気です。


今回いただくのは「白い明太チーズクリームうどん」。

一見、クリームで覆われていて、なんの食べ物か、とまで思う見た目ですが・・・。


中には色鮮やかな明太を纏ったうどんさん!


上に乗ったクリームを混ぜていただくと、もうとてもクリーミー。
普段食べるうどんとは似ても似つかない、まさしく“洋”の存在。しかし、そのコンビネーションは完璧。
これはペロリですね・・・。

食べ進めた真ん中辺りで、ダメ押しの出汁!

一気に“和”の到来。
味わいもクリーミーさから打って変わって、スッキリズルズルといただけるお味に変化。

これはもはや、別の料理と言っても過言ではない変わり具合。うどん倍にしてもいけるレベルです。

堪りませんね・・・。

ごちそうさまでした!


さて、腹ごしらえも済ましたところで。

お参りしましょうか!

今回訪れたのは「東京大神宮」
縁結びの神社として知られている新宿にある神社。都会を感じるビル群の中に、ポツンと緑に囲まれた明るいこちらの神社があるのです。

さて、本殿でお参りをして・・・。


(今年1年良いガチャ運を・・・)
(今年1年良いガチャ運を・・・)
(今年1年良いガチャ運を・・・)
(彼女欲しい・・・)
(今年1年良いガチャ運を・・・)
(今年1年良いガチャ運を・・・)


さあ、御神籤も、っと。

おぉ・・・! 大吉!

「順調に成就する」「理想の人に出会えそう」「望み通りの未来が訪れる」

ほほぅ・・・どうやら今年は幸せな年になりそうだ・・・!
ぜひ! ぜひ彼女を・・・! 幸せになりたい!!!


ゴホン。


さあ! 時は満ちた!

この縁起を取り込んだ、もはや私が縁起物と言っても差し支えないこの瞬間。
今こそ、最高のガチャ運を見せる時!

私は「アルバート」が欲しいぞ! 次の『物語』コラボで「撫子」を使うために・・・!


せーーーーい!!!






Σ੧(❛□❛✿)


す、すげぇ・・・!
新フェス限の「ミアーダ」いらっしゃるし、なんやかんや2人目をお迎えできなかった「ノルザ」もいらっしゃる・・・!


これぞ、これぞ新年! 今年の私は一味違うぜ・・・!


まあ、アルバートは出てないけど!!!!

しかし、間違いなく今の私は引きが強い。これは間違いない・・・。
今年一年の私の、そしてAppBankパズドラ攻略班の活躍をぜひご期待、お楽しみくださいませ!

改めまして、本年もよろしくお願いいたします!
ではではー!

パズドラの情報をもっと見る!
パズドラ最新情報 注目の最新キャラ

<!–

kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、ゼラを愛する者。
パズバトのオススメ編成や解説も書いているので、ぜひぜひ!
これからもどうぞよろしくお願いします!

–>

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294056”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

パズドラの最強キャラランキングはこちら

パズドラの最新情報はこちら

Source: AppBank
【パズドラ日記】ガチャ運が欲しい? なら、俺が縁起物になることだ。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。