最新投稿記事

【モンスト】攻略班の2021年の抱負と2020年の総括。みなさんへのアンケートも実施!!

おすすめ記事 (外部サイト)

◆お世話になっているアンテナサイト様
2ちゃんね
アンテナ速報
人気サイトまとめ「まとめようず」
2ちゃんマップ
2ちゃんねるまとめるまとめ
オワタあんてな\(^o^)/

◆お世話になっているまとめサイト様
ろぼ速VIP
カオスちゃんねる
カナ速
VIPPERな俺
ハムスター速報 2ろぐ
ほんわか2ちゃんねる
やらおん
痛いニュース(ノ∀`)
妹はVIPPER

 

Powered by Pinterest

 




 

みなさんどうもモンスト攻略班(仮)のおもちです。
2020年も本日で終わりですね。

本記事ではモンスト攻略班の今年の総括と2021年の抱負を語らせていただきます!
みなさんの2021年の抱負もアンケートでお聞きしますのでぜひご回答ください!

2021年のモンストの抱負アンケート


ブラボー成田の2020年の総括と2021年の抱負

ブラボー成田


ブラボー成田はモンスト攻略班の中でも結構なガチ勢!
普段から4端末でプレイしています。私がクエスト編成で悩んでいてもだいたい4端末をうまく使って艦隊で挑んだりしてます。(羨ましい)
普段はモンスト攻略の日記、モンスト攻略ニュースや考察記事などの幅広く執筆していますよ!
ちなみに「キューちゃん」という相棒もいます。
ブラボー成田が書いた記事はこちら!

2020年の総括

▼ブラボー成田のコメント

今年はご時世的にオンラインでのイベントがメインでしたが、
新コンテンツ「秘海の冒険船」が登場したり、「天下五剣」シリーズなど限定キャラがたくさん登場したりと、これまで以上にさらに楽しくモンストをプレイできたと思います。
楽しみにしていた映画を映画館で観れたことにも感動しました。
ここまでゲームの中と外、両方で楽しめるモンストってすごいですよね。

2021年の抱負

▼ブラボー成田のコメント

モンスト攻略班としては、これまでよりさらに読者のみなさんに「モンスト」の楽しい部分をお伝えできればと思います。あとは”AppBankといえば”や“モンストの攻略班といえば”「ブラボー成田」と言ってもらえるくらい、みなさんに認知していただければ嬉しいです。

個人では、まずは秘海の冒険船キャラの運極を必ず終わらせたいです(笑)
あとはまだ1種類も作ってない神獣達を全て運極(狩人も含めて)。少し無茶を言うならば、書庫に登場してるキャラを全て運極を目標にしようかなぁと思います。

運極作りばっかが目標になってしまいましたが、1番は毎日楽しくプレイできればOKだと思ってます(笑)
以上、来年もモンスト攻略をよろしくおねがいします。
(あとキューちゃんもよろしくね)

アルトの2020年の総括と2021年の抱負

モンスト攻略ライターアルト


アルトはモンスト攻略班の中で安定感を誇る人物!
昔からずっとモンスト攻略を支えてくれてる功労者なのです。
普段は速報のニュースやクエスト調査、ランキング、キャラ評価など重要な攻略情報を普段から執筆しています。
ちなみにガチャ運はあまりなく、だいたいガチャ記事では叫んでいたり…
ちなみに記事を書くスピードはめっちゃ早い。
altoが書いた記事はこちら!

2020年の総括

▼アルトのコメント

今年は新型コロナウィルスの流行で、これまで当たり前だった日常が失われました。
未だに収束の気配は無く、人が集まるイベントなどは開催しにくい状況が続いており、毎年恒例のXFLAG PARKがオンライン開催に変化するなど、今までの常識が不可抗力で上書きされていくことを実感しています。
そんな大変な状況の中、サービスのクオリティを落とさずにユーザーを楽しませてくれるモンストは、本当に素晴らしいと思います。
私もささやかながら、ゲームの面白さや攻略情報などをユーザーの皆さんへ伝えるお手伝いが出来たのであれば幸いです。

2021年の抱負

▼アルトのコメント

まだまだコロナ禍は続くでしょうし、家にいる時間が増える人も多いので、少しでも楽しめるような面白い記事がもっと書けたらと思います。
ネガティブな状況でも悲観的になりすぎず、健康に気を付けて頑張りたいです。
モンストでの目標は、そろそろ「ラプラス」をゲットしたい。結構引いているんですけどね激・獣神祭。どうしてラプラスが来ないのでしょうか。ラプラス欲しいですラプラスあぁラプラス。

おもちの2020年の総括と2021年の抱負

モンスト攻略ライターおもち


2020年から新たにモンスト攻略班に入った新参者。
しかし実は2015年くらいからずっとAppBankにいる他攻略班より先輩なのです。
モンストの実力は他2人に比べてかなり低め。
楽しむことを第1にプレイしているので運極数も少ないし、ランクもまだ400になってないぞ!
普段は他攻略班2人が手の回らない情報まとめ記事やニュース記事などの執筆や大まかなディレクション作業をしている。
ちなみに「ワイリー」という相棒もいます。かわいい。
おもちが書いた記事一覧

2020年の総括

▼おもちのコメント

今年から初めてモンスト攻略班になって、いろんな方向からモンストの楽しさを少しでも広めることができたのではないかなぁと思っています!
でも本当はもっともっと見てくださってるみなさんと色々楽しいことをやりたかった。
オフ会とかね… ぐぬぬという気持ちです。
ただ、モンスト攻略班になって新たにできたつながりとかもあるので今年はすごい楽しかったです!
あとXFLAGの中の人の「りえっくすさん」や「さなぱっちょさん」にTwitterをフォローしてもらえたのがすごい嬉しかった!
モンスト攻略班になってよかった!

2021年の抱負

▼おもちのコメント

2021年はまた現在の情勢がどうなってるかわからないですが、もし!もし!!
今より自由に外に出て遊べるようになっていたらみなさんとお会いできる機会を作りたいです!
一緒にモンストを楽しみたい!
あとゲーム内の話でいうと引き続き楽しむことが1番かなぁ。
いろんなキャラ使っていろんなクエストを遊びたい!
モンストについていきます。みなさんもまだまだモンスト楽しみましょう!
あと「ワイリー」と相棒になったんだから、なんかワイリー関連のことやってみる笑(何も思いついてないけど)

みなさんの抱負も聞かせてください!

読み込んでいます…

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 オススメ記事

この記事も見られてます

(function(){
var _lgy_lw = document.createElement(“script”);
_lgy_lw.type = “text/javascript”;
_lgy_lw.charset = “UTF-8”;
_lgy_lw.async = true;
_lgy_lw.src= “https://l.logly.co.jp/lift_widget.js?adspot_id=4294058”;
var _lgy_lw_0 = document.getElementsByTagName(“script”)[0];
_lgy_lw_0.parentNode.insertBefore(_lgy_lw, _lgy_lw_0);
})();

モンストクリスマス2020開催中!!

モンストの最新情報はこちら

Source: AppBank
【モンスト】攻略班の2021年の抱負と2020年の総括。みなさんへのアンケートも実施!!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。